カウンセリングも受けているようなお得感でした

 

R様から頂いたバースデーチャートリーディングのご感想です!

 

-------------------------------------------------------------------------------

R様

すごいボリューム!で、内容も読みごたえがあり、なんだかカウンセリングも受けているようなお得感でした。リーディングを読んでいくと、ああこんなことあったなぁそんなとこもあるなぁと、いろんな記憶の扉が自然と開かれていってびっくり。
バースデーチャートもつけてくださったので、リーディングを読みながら、これかぁと見たり、太陽だけでなく、自分の生まれたときの月や金星がどの星座かなどもわかっておもしろかったです。
語りかけというか、静かにでもわくわくお話してくださるような調子でとても読みやすかったです。
質問(抽象的なのに細かい質問ですみませんでした!わかりにくかったらどうしようと思っていたのですが、想像以上の嬉しいお返事でした。)の部分は自分の中で特にわくわくするところが大きく、最後の一段落を読むと自分のエネルギーが軽くなるのがわかりました。
星空を読むってとってもおもしろいですね!!ありがとうございました。

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

R様ありがとうございました!

 

自分のチャートの月とか金星がどう働いているのか見るのは、とても面白いですよね♪^^

 

通常太陽星座を見る占いが多いですが、太陽だけがその方の原動力ではなく、いろんな天体がいろんな風にR様に語り掛け、動いていき、原動力となる、、、そんなことがわかると、宇宙の神秘が自分の中でも生き生きと活躍している様子が想像できるのではと思います。

 

星を読んでいく面白さも伝わったようで、嬉しいです☆

 

R様の素敵でわくわくする人生を応援しております!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。