沢山の「そうなんです!」「そうだったのか…」

Y様からのバースデーチャートリーディングの感想です。

---------------------------------------------------------
リーディング結果をお送り頂きまして、
ありがとうございます。
とても丁寧で心のこもった長文に、嬉しくなりました。
これからじっくりと自分の心と向き合いながら、
読ん込んでいきたいと思います。

水星の影響がこんなに強かったのか…と、驚いています。
「揺れるのは仕方ない」というお言葉に、救われました。
水星、土星のコントロールは難しいなあと思いながらも、
それをどう扱えばいいのか、この年になってもわからずにいます。
アドバイス頂いたものを、自分なりに取り組んでみたいと思います。
その他に沢山「そうなんです!」「そうだったのか…」と、
相づちや原因の理解が目の鱗が落ちるように感じるところがあり、
とても書ききれないのですが、
自分を理解するきっかけになりそうで、とてもありがたい思いです。
また日が経つに連れて、いろんな発見がありそうです。
とても楽しみです!
---------------------------------------------------------

Y様、ありがとうございます!
そうなんですね、水星の影響の濃いチャートでした。
太陽星座だけ見ていたら、えっ?と思うかもしれません。
そういうのは、やっぱりちゃんと鑑定しないとわからないもんです。

でも、それこそがY様の才能であり、可能性です。
水星は太陽の一番近くを周っている、メッセンジャー的な役割もありますし、
「知」に関わる天体。
私たちの身近なことに関わる情報とかも扱いますが、
この水星に関しては、まだまだ未知数の可能性はいっぱいあると思っています。

と言うのは、太陽に一番近いため、私たちは水星についてまだ良くわかっていないことがいっぱいあるのです。
そして、太陽に一番近いので、太陽とのパイプ役でもあります。

そういうユニークで面白いところや不思議なところも、水星の一面であります。

Y様はすでにとても才能溢れる方でご活躍なさっている方ですが、さらなるこれからの発展がとても楽しみな方です。
幸せをちゃんと掴んでいける方です。
応援しています。


さて、
○○座なのに、□□が利いている
と言うこと。
○○と□□は割と正反対であったり、異質なエネルギーだとします。

これは、一つの才能であり、個性であるのですが、
そのことに気付かないと、○○を直したり取り除こうとするか、
□□を直したり取り除こうとします。

多くの人がそうやっているし、そう感じています。

いやあ、それ、もう持っているからね^^

その持っている、と言うことが、決まっている運命。
それをどう使うかが、作り上げる運命。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。