その人もあの人もあなたも、最初の人

出生時の宇宙のエネルギーを、平面化して表したものが

バースデーチャート

このチャートはあなただけのもの

「おんなじ病院で同じ日に生まれたんですけど・・・」

とよく聞かれますが、

おんなじ病院で生まれたとしても、5分違うと

チャートの度数が1度ずれます

そうすると、体験のタイミングが1年ずれたりします

もしかするとおんなじような欲求を持って

おんなじような衝動を持っているかもしれない

でも、人生はそれぞれ☆

チャートがまったく同じように見えたとしても

絡み合う要素が異なってくる

まあ、もし本当におんなじ病院で

隣のベッドくらいの近さで

おんなじ時間にすぽーんと生まれたなら

ご両親のチャートを見て行くことができます

そういうこともあるかもしれないよ


また、出生場所と住む場所は違うため

その場所によるエネルギーを受けることで

その方が醸し出すものは異なってきます

この辺りは占星術でもリロケーションのテクニックを

使うことが出来ますが

大抵はそんなことまでしなくても

当人にはちゃんと心当たりがある


そういうこと全部ひっくるめて

その方の人生であり、チャレンジな訳で

やっぱりその人の人生を生きているのは

この世にその人しかいない訳です

その人を生きるのはその人がこの世で初めてなのです

その人のことを一番知っているのも

本当はその人しかいない訳です

あなたもあなたを生きるのはこの世であなたが初めてなのです

何をやっても

何を聞いても

何を学んでも

なんかちがうんだよな~~

と感じる場合

その「なんかちがう」ところが、

あなた自身であり

誰もが取り組んだこと無い領域かもしれません。

それは一見誰かが取り組んだことの様に思えることもあるんだけどね


そういう

なんか~~~なぁ・・・

ってエネルギーは

ふと現れては消え、現れては消え、、、

と言うことを繰り返すので、

よーく気付かないと、すぐ消える

だから、「気付き」と言う作業を繰り返して

これかも?

これかな?

と、そこをちょっとずつ固めていくと

この世で現実化するエネルギーへ

一歩近づくことになる


で、この作業工程は一歩一歩全てを

丸ごと誰かに理解してもらえることとは違うので、

孤独と感じてしまうかもしれないと言うこともあるよ


さらに言えば、すべての人はこの道を歩む訳でないので

ゴルゴ13並みの能力を持っていたとしても

普通の父ちゃんとして生きることに幸せなら

それでもいいんですね♡

でもね

気付いてしまったら、、、

それを無視できることは容易ではないんだよね

 

そしたらね、普通の父ちゃんでありながら、

自分の中のゴルゴ13を目覚めさせることも出来るんだよ

 

え?なんでゴルゴ13なのかって?

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。