2013年11月3日 蠍座新月(日食)のお願い

 

明日の11月3日21:49ごろ、蠍座で日食です。

メキシコ湾から大西洋、アフリカで金環-皆既日食を見られるようです。

日本では見られませんが、食の影響は結構どしーんとやってきます。

おまけに、蠍座日食ですので、もう変わるしか無い!

と追い詰められている感じ。

蠍座には水星、土星も一緒にいます。

本気度満載。

蠍座は、

やるか、やらないか。

生きるか、死ぬか。

どっちなの?

はっきりしてください!

と言う、とっても両極端なサインです。

この日食を使う場合、グレーゾーンは許しません(笑)

ですので、今回のお願いははっきりと自分の望みを明確化し、

宇宙に提示してください。

そして、それを受け取るしっかりした覚悟も必要です。

曖昧な覚悟はいけません。

これを手に入れたら嬉しいけど、ほんのちょっとでいいんだ、

とか言うのは、別の機会にしましょう。

覚悟が怖ければ、その覚悟を引き受ける自分になることを、

お願いに盛り込んでおいてください。

まさに生きるか死ぬかの瀬戸際!

断崖絶壁に追い詰められた犯人!

例えが変ですが、そのくらい、

せっぱつまっている筈です、その問題。

これまで取り組んだのにどうしようもなかった。。。

それを大きく変容させていく訳ですから、

振り落とされないようにしっかりと人生の手綱を握っていてくださいね!

と、今回はなんか気合が入ります

と言う訳で、今回のお願いのポイントです。

もちろんご自身で好きなようにアレンジしたり、

本当に望んでいる問題にしっかりフォーカスるように、

お願いしてくださいね。



☆性に関するコンプレックスの克服。

☆家族や家や血縁関係の中における、古い慣習を断ち切るための行動をとる。

☆結婚に結びつく縁をしっかりと手繰り寄せることができるように。

☆家族(不動産、遺産、血筋、親戚などでもOK)の問題を解決できるようになる。

☆自分の足元を確立するような収入を得る為の行動を取れる自分になる。

☆腐れ縁を断ち切ること。

☆ぬるま湯のような環境から足を洗い、自分の足で生き抜く術を学ぶこと。

☆専門職や専門分野のスキルをアップさせたい。

☆職場や集団の管理能力を高めたい。

☆人と深い信頼関係を結べる自分になる。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。