ソウルプランのアドバンスコースに参加byブルー・マースデン

この間の大雪の翌日は、

ソウルプラン・リーディングのアドバンスのセミナー、

HOLISTIC HEALING COLLEGEのAdvanced Soul Plan Reading

を受講してきました。

ソウルプラン・リーディング アドバンス
ソウルプラン・リーディング アドバンス

アドバンスでは、

結婚後名前が変わったらどんなエネルギーを受けるようになるのか、

お仕事でどんな名前にしたら自分の仕事や自分の魂の目的にサポートしてくれるか、

誰かとの関係をよりよくするための関係性のリーディング、

ビジネスとして会社名や製品名はどんな名前にしたら良いか、

そんなことがサポートできるようになります。

近日中に、こちらのメニューも追加したいと思います。

ちなみに名前を変えたとしても、

オリジナルの名前のエネルギーはずっとそのまま生き続けます。

なので、ソウルプラン・リーディングを受けていただいた方、

そのリーディングの内容はそのままですので、

ご安心くださいね♪


名前を変える場合、ピンと来たものって、

結構良いことが多いんですが、

幾つか候補が浮かぶ場合があったり、

キャッチした瞬間、自分の中で何かを変更してしまったり、

そんなことも人間だからよくありますよね。

考えすぎて、どれが純粋だったのかわからなくなったりもしますね。

なので、そういうとき、是非、ご相談いただければと思います☆

私の場合も、最初にピンと来た時から、少し変えたくなり、

何度かちょこちょこ変えながら、今に至っていたりします。

名前を変える人は、名前の変更のパターンを見て行くことでも、

いろんなことがわかる、とセミナー中にブルー先生が言ってましたが、

いや、ほんと、いろんなことわかりました^^;;;

自分の変更の遍歴を見ていくだけで、

名前のエネルギーがどう変わっていったのか、

そして、私のオリジナルの名前にどう影響していたのか、

そんなことをよく理解できました。

また、変える時の私の動機と、

実際その名前を使っての影響の結果、

それらを改めて並べてみて、まじまじと見てみると、

なるほどね~~~汗、って感じです(笑)。

私が最初に決めた名前は、

そのエネルギーを純粋に使っていたのですが、

そこから私は苗字を付けたした時点で、最初に決めた名前が

私が最初に意図したようなエネルギーで無くなってしまい、

別のエネルギーを生み出していたのでした。

そして、オリジナルの名前に対しても、

散漫なエネルギーを与えてしまっている。。。

私の場合の今ベストな解決方法は、LをRに変えることで、

Millaと名乗っていたのを、Miraに変えることのようです。

実は、この方が私のオリジナルの名前にも

ベストにサポートしてくれるようです。

とは言え、基本的に、瑞木みら、と言うのは変えませんが、

名刺などに記載するときの意識の問題になるかもしれません。

こんな音や名前に込められたエネルギーと言うのは、

本当にあるんかいな???、

と言う懐疑心を持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、

まあ、その気持ちはよくわかります(笑)

基本的に、私もいろんなことにそう言うことありますから。

でも、何か気になるんだよね~、って時には、

一度、名前からのリーディングと言うのを

受けてみると面白いでしょう♡

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。