2014年3月31日牡羊座新月のお願い

 

3月31日 3時44分に、牡羊座で新月です。

MCとトラインにある新月ですので、収入を得ることやお仕事に関して次の展開の為に、新たに何かをスタートさせたいところです。

まだ迷いもあるし、理想にも達していない気もするかもしれませんが、もしその理想は第一歩目の階段を高くしすぎているなら、ちょっとそれを見直してみましょう。

 

もしかして、あえてハードル高くして、高いハードル越えられない状態を作り出すようないつもの「やっぱり出来なかった」パターンになっているなら、その癖を変えるよう新月でお願いしときましょうか(笑)

理想はいつか叶えるのであって、最初の一歩で叶えるもんではないです。

最初の一歩で全部手に入れようとする理想なら、それはホントは必要ないと思っているのではないでしょうか?もしかして、誰かを見返す為とか、誰かや何かに反発する為に、後生大事に抱えていることもありますので、その辺りをじっくり見つめてみるのが良さそうです。そしたら、ほんとはその誰かや何かにしがみついている自分から離れて、自分が本当にしたかったことに集中できるようになったりします。


★今の状況を変えるための一歩が踏み出せますように。

★スタートする為の勇気を自分の中から引き出すことができますように。

★誰かがやっていなくても、自分のやりたいことに着手できること。

★家を離れ一人暮らしを始めること。

★自分の意見を持ち、他者に伝えることが出来る自分になる。

★収入を得る為の新たなビジョンが浮かびますように。

★やる前から諦めてしまう癖を改めたい。

★自分の才能を信じ育てていける自分になりたい。

★失敗したり間違えたりしながら成長出来る自分になりたい。

★自分自身の直感に信じて行動する。


牡羊座のキーワード:
行動、自立、エネルギッシュ、先駆者、意思、リーダーシップ、一歩踏み出す力、直感力、勇気、筋肉、運動、頭、活動的、競争、勝利、勝負に挑む、開拓精神、交渉する、新しいことを始める、創始のエネルギー、一番、先を行く力、力、私、存在する


・新月のお願いは、自分に対するお願いで、相手を変えたりするお願いは出来ませんので、これは注意してくださいね。
・新月のお願いは10個まです。
・新月のお願いは、時間が過ぎてから8時間以内がベストです。
・願い事が叶わない場合、叶わない方がどこか自分のためになっているという自分でもなかなか意識できない隠れたメリットがあるのでしょう。それは新しい道へ進むための自分を見つめるための鍵がそこにあると思ってください。そういうお願いは気長に、地道に取り組みましょう。
・それでもどうしても叶わないという方、カウンセリングとかセラピーとかのサポートを受けてみてくださいね。何か別の思いがあるのかもしれません。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。