7/27(日)獅子座新月×獅子座木星で、効果倍増の新月お願いワークショップ

7月16日に木星が獅子座入りしました。

木星はこれから1年ほど、獅子座に滞在します。1年ほど、世の中全体が獅子座ムードになっていきます。

木星獅子座のテーマは、自己を表現すること。楽しむこと。喜びを体験すること。感動すること。愛を表現すること。

恋愛、ロマン、子供、ドラマチック、ゴージャス感なこと、そんなこともテーマになります。


自己表現なんて、何か得することあるのかなあ・・・。
自己アピールなんて、そんな・・・。
恋愛したいんですけど、なかなか自信が持てなくて・・・。
最近感動すること味わってないなあ・・・。
本当は憧れているのかもしれないけど、今更、大人だし、、、そんな子供っぽいこと・・・。
そんなんは子供のやることだから・・・。
いつかお金が溜まったらやるのかもしれないけど、、、。(と言いつつ何年も経った)
今思えば、あれはチャンスだったかもしれないけどね、、、今更ね、そう、今更ね、、、。(といっぱい自分に言い聞かしている)

こんなことが口癖になっていたり、考え癖になっていたり、していないでしょうか?

思い当たる節があるなら、獅子座新月で、払拭しておきたいところです。

これらの考え方や口癖をしていても、もちろんあなたは魅力的な面がいっぱいあると思いますが、でもでもでも、ButButBut(笑)、木星が獅子座に移動したなら、これらの癖をちょっと見てみませんか?


獅子座木星の恩恵を受け取る器に、広げてみましょう~♡

27日の獅子座新月から、獅子座色がとても強くなっていきます。獅子座木星入りのテーマの儀式をやるにはピッタリの日ですよ。


第三部 7/27(日) 祝☆木星獅子座入りワークショップ
~獅子座木星&
獅子座新月で、効果倍増の新月お願い

内容:
獅子座新月の日です。この新月には獅子座木星もコンジャンクション(同じ位置)にあり、いつもの新月の日よりパワフルに叶いそうです。獅子座新月にふさわしいテーマのお話をして、その後、アートコラージュをして、新月お願いをしましょう。お願い事はしっかり叶うように、キネシオロジーでのチェック&調整。

流れ:
・獅子座新月チャートの説明、新月お願いのポイント
参加者さまに獅子座新月ミニリーディング
・キネシオロジーで獅子座テーマがONになっているかチェック!OFFだったら調整!
・獅子座新月ドラマ劇場ワーク
・アートコラージュで、自分の願いと出会う
・作品を探っていく(ライティング、ムーブメントなど使う)
・お願い事を書く
・シェアリング


料金: 2,500円
日程: 7月27日(日)
時間: 14:00~17:00
場所: 横浜
定員: 6名

お申し込みはこちら