ホームページやブログの大改修☆彡

ここのところ、自分のホームページを見直し、サービスメニューなども整理いたしました。

サービスメニューの変更は以下のとおり。

まずは、基本のリーディングメニュー。こちらは以前のままです。
バースデーチャート・リーディング
バースデーチャート・リーディング(Eメール)
ソウルプラン・リーディング

こちらは新メニュー
プラネット・フラワー・スペシャルリーディング
⇒ バースデーチャート・リーディングとソウルプラン・リーディングの統合化です。おまとめすると、少しお得です。

新メニュー。
星のミニセッション
⇒ 30 分からご相談可能といたしました。
「誕生日だし、今後一年のこと聞きたいなあ~お手軽に無いかな~」、と言うご要望のため。また、悩みが具体的で あれば、ホラリーチャートやイベントチャート、タロットなどを使うことにより、リーディング時間の短縮が可能です。パッと聞いて、パッと行動したいときの 為の、対策や指針に良いでしょう。
じっくりと話したいとか、人生の大きな転機に差し掛かっている、いろいろ悩みがあると言う方は、やはりバースデーチャート・リーディングにしてくださいね。

新メニュー。
星の基本学びパック
⇒ 占星術を本格的に学ぶならそれは時間がかかるものです。
でも、基本的なことだけを5回に押さえて、自分のチャートを読むことを中心にしながら、チャートを読むコツやトランシットの影響などをどうにか自分でも読めるようになるなら・・・・。そんなリクエストにお応えするレクチャー付きの、5回連続セッション。
占星術勉強の入口的なメニュー。自分のことを深く理解したい方にも向いています。

新メニュー。
星のビジネス応援パック
⇒ この春、ブログの講座をさせていただき ましたが、自分自身の資質をもっと理解してから、ヘッダーを作ったり、メニュー化した方が、より良いモノが作れるなあと常々思っていたので、それに対応するもの。
第一回目が、占星術リーディングで、職業をじっくりと検証しながら、コンサル的なことを含めるので、占星術好きで、尚且つ個人でビジネスをされている方には、もってこいのメ ニューだと思います。一押しメニュー!

と、こんな感じでメニューをまとめました。

気になるものがあったり、ピンときたら、是非こちらへ! ⇒ 申し込む