2015年星と音叉のワークショップ

2014年もあとわずか。そろそろ来年のことが気になり出しませんか?

12月27日(土)に、今年のことを振り返りながら、来年の星読み、キネシと音叉を使った来年の抱負作りのワークショップを開催します。
今回も、まきこちゃんとのコラボです。


こんな方におすすめ
・来年が気になる人
・来年を良くしたい人
・今年いまいちだった人
・流れを良くしたい人
・タイミングを掴みたい人
・今年を整理したい人
・今年後悔している人
・すっきり新年を迎えたい人
・静かに今年を振り返りたい人


2015年星と音叉のワークショップ@イギリス館
~来年、あなたが輝くキラキラ年にする~

場所: 横浜市イギリス館
http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/spot/details.php?bbid=73
・JR京浜東北・根岸線「石川町」より徒歩20分
・横浜高速鉄道みなとみらい線「元町中華街駅」より徒歩7分
・JR京浜東北・根岸線「桜木町駅」より神奈中バス11系統「港の見える丘公園前」下車すぐ

時間:
午前の部 10:00~12:30
午後の部 14:00~16:30

金額: 5,000円

参加人数: 各5名まで

内容: 
・2015年の全体の星読み
・参加者さまお一人お一人に星のミニリーディング
  ハートの点(orange)恋愛、仕事、お金、全体の中からテーマの中からどれか一つ選んでね
  ハートの点(orange)バースデーチャート付き
・音叉とキネシを使った来年の抱負作り
  ハートの点(orange)あなたにピッタリの音叉をキネシで選び、
    その波動を取り入れ、あなたの抱負を後押し
・シェアリング
など

主催: 占星術セラピスト 瑞木 みら & アロマ音叉セラピスト 木村 真希子


予約する


来年やりたいこと、叶えたいと思っていること、

実践したいこと、行動を起こしたいこと、

そういうのは毎年毎年思い浮かんで、抱負を作るけど、

結局一年経って何もしなかった、

勇気が無くていつかいつかと先延ばしにしているうちに、また一年過ぎた

など、、、良くあること。

でも、来年の抱負は、最初の形と中身を入れていきましょう!

予約する