1月18日(日)2015年星と音叉のワークショップ

2015年、あけましておめでとうございます!

昨年に開催した、星読みと音叉のワークショップを、1月18日(日)午前に開催しますよ~。

見逃した方、是非この機会にどうぞ~!
改めてワークショップの存在を知った方、前回迷っていた方、興味を持った方、是非お申込みお待ちしております!


1月18日(日)に、今年のことを振り返りながら、今年の星読み、キネシと音叉を使った今年の抱負作りのワークショップを開催します。お一人お一人への来年のミニリーディング付き

今回も、まきこちゃんとのコラボです。

こんな方におすすめ
・今年が気になる人
・今年を良くしたい人
・昨年いまいちだった人
・流れを良くしたい人
・タイミングを掴みたい人
・昨年を整理したい人
・昨年後悔している人
・1年の出だしに勢いを付けたい人
・静かに昨年を振り返りたい人


2015年星と音叉のワークショップ@イギリス館
~今年、あなたが輝くキラキラ年になる~

場所: 鶴ヶ峰から徒歩4分 お茶&お菓子付き

日程: 1月18日(日)

時間: 10:00~12:30

金額: 5,000円

参加人数: 各5名まで

内容: 
・2015年の全体の星読み
・参加者さまお一人お一人にホロスコープのミニリーディング
  ハートの点(orange)恋愛、仕事、お金、全体の中からテーマの中からどれか一つ選んでね
  ハートの点(orange)バースデーチャート付き☆

・今年を振りかえってみる
・音叉とキネシを使った来年の抱負作り
  ハートの点(orange)あなたにピッタリの惑星達の音叉を選び、
    その波動を体に取り入れ宇宙と共鳴して、
    あなたの抱負を後押し♡

  ハートの点(orange)キネシ&音叉を使う前と使った後を比較してみるよ。
・シェアリング
など

主催: 占星術セラピスト 瑞木 みら & アロマ音叉セラピスト 木村 真希子


予約する


今年やりたいこと、叶えたいと思っていること、

実践したいこと、行動を起こしたいこと、

そういうのは毎年毎年思い浮かんで、抱負を作るけど、

結局一年経って何もしなかった、

勇気が無くていつかいつかと先延ばしにしているうちに、また一年過ぎた

など、、、良くあること。

でも、今年はちょっと路線変更。

しっかり形と中身を整えて、満足な1年にしていきましょう!


予約する