バレンタインデーは火のグランドトライン、魚座金星&火星、女性が追いかけ、男性は自信なさげ?

明日はバレンタインデーですね♡

今日から明日にかけて、月が射手座に入ります。

牡羊座の天王星、獅子座の木星、射手座の土星&月と、
火のグランドトライン。
積極的、行動的、直観的。

金星は魚座、火星も魚座。
金星が火星を追いかけている状態です。

バレンタインデーっぽく、女性から愛を渡すのにピッタリですね♡

この金星が火星に追いつくのが、2月21日。

もしかすると、
バレンタインデーの返事は、
21日くらいになる可能性もありますし、
付き合い始めるのが21日とか言う人もありそうです。

もちろん全員ではありませんよ。
今回のエネルギーがマッチしていると、そうなる感じ。

金星が火星に追いついた21日は、牡羊座0度。
付き合い始めと言う感じ。

この頃から今度は、火星のエネルギーが増してきます。
金星は牡羊座では力は弱められますから、
この時期になると俄然男性の方が強気になります。

女性から愛されて男の自信を持ち男の魅力が増すか、
女性から告白されていい気になり俺様風になるか、
まあ、その男性の成長具合によるでしょう(笑)

今回のバレンタインデーは、
男性は完全に受け身状態。
自信なさげ。

俺なんか~、チョコなんて貰えるのかな~、
と内心思っているが、
そんなのおくびにも出しません。

いえ、出していて、
少し頼りなさげに見えるかもしれません・・・。
魅力も半減している可能性も大。

こんな男で大丈夫かなあと、射手座の月は
思っているかもしれませんが、
それは時の問題かもしれません。

是非、女性側から、そっと寄り添っていってみてください。

もちろんそれでうまくいかなくても、
21日に金星が牡羊座に入れば、
また違った展開がありますし、
意外に早く吹っ切れそうでもあります(笑)