火星と金星が牡羊座入りして、荒ぶるエネルギーを使いこなして行く

火星、金星が牡羊座に突入、、、もとい、牡羊座入りして、
マーズとヴィーナスのランデブー♡(←かわいくしておこ・笑)


月曜日くらいまでは、火星と金星が同じ度数にいますので
急速に発展する恋とかありそうですね。

ポイントは、積極性、性を意識する、当たって砕けろ、、、です(笑)

火星は牡羊座に入って、
自分のエリアに来たので、とてもパワーアップ。

積極性をどんどん取り入れたいときですね。

これまでやったこと無いことに取り組んでみたり、
ずっと躊躇していたけど出来なかったことに飛び込んでみたり、
新規開拓を試みたり。

出来ない。
勇気がない。
私にはそんなことやる資格がない。

ずっと検討してきたことを、いざやろうとすると、
いろんな上手な言い訳が出てくるものです。

やっぱりもうちょっとお金が溜まって安心してから。
今やらなくても別に問題ないし。
これは本当にやりたいのかもう少し自分の気持ちを確かめたいし。

うーん、それ、全部、
「怖い」
だったりしませんか?

新しいことをやるのに、
怖くなくなってから取り組もうってことが、
そもそも宇宙的にあり得ないことだったりします。

新しいことをやるには、怖いままやるのです。


ひょえーームンクの叫び

だから、

もうさんざん検討したな、、、
いろいろグルグル考えたな、、、
ぐちゃぐちゃになったな、、、

と心密かに思っていたりするなら、
ぜひ、この火星が牡羊座入りした、
飛び出すエネルギーを使いましょう。

昨日あたりから、
なんだか頭が痛くなってきた・・・
なんだか抑圧していた怒りが込み上げてきた・・・
些細なことにイライラっとしてしまう・・・
と言うような方。

それは、全部、火星エネルギーの「」に対して抑制
強すぎるからかもしれません。

男性も女性も、火星エネルギーを使うことで、
全体のバランスが取れてきます。

金星は牡羊座でその力を弱めますから、
いま牡羊座にて、すこしあばずれヴィーナス。
放っておくと、
ヒステリック、せっかち、キーキー喚く、、、と言うような状態(笑)
これはうるさい。

ちょっと荒々しいけど力強い火星のエネルギーに着目して
それを健全に使う方法を見つける必要がありますね。

内なるヴィーナスに惚れさせるような男性的なエネルギー、
そういうエネルギーにアクセスして、
ちょっと近寄ってみるのが良いでしょう。

ちなみに、この力はセクシャリティーにも関わりますよ。

怒りのエネルギーが怖い、
怒りのエネルギーにいつも振り回されている気がする、
怒ることをいつも避けてしまう、
など、火星のエネルギーに免疫が無いかも~と言う方、
是非、3/4のワークショップにご参加くださいませ♪

3/8の個人セッションも、その辺りのテーマのご要望あれば、
火星のエネルギーに少し慣れていくようなワークを
取り入れたセッションにしますよ。

一緒に星のパワーと取り込んでいきましょう星



3/4(水)惑星のドラマ劇場ワークショップ
3/8(日)個人セッション
ワークショップ・個人セッション予約