太陽と土星がスクエア、少し忍耐を要する時のようです

太陽と土星がスクエア状態ですね。


火星が牡羊座なので、急ぎたい、行動を起こしたい。

でも、太陽は土星からスクエアな状態。

怒りたいのに怒れない。
昔我慢したことが今になって何だかムカムカ~!
こうやりたいと思っているのに違うことやったり。

そんな感じもありそうです。

魚座太陽は内側に籠ろうとするし、
牡羊座火星は外に出ようとするし、
なんとなくアンバランスな状態。

そんなときなので、一番良いのは、

瞑想(魚座太陽)して、走る(牡羊火星)
とか、良いみたい^^

あとは、
家事とか炊事とか掃除とかそういうことを
がむしゃらにやるのもいいかもね。

とにかく動いちゃったら夢中になることをひたすらやる。

夢中になれなくても、ひたすらやる。

牡羊座火星は、筋肉筋肉と共にありたい♪

燃焼系の運動とか良いですよ。