週間星模様☆(2015年3月8日~14日)火星が天王星とコンジャンクション、自己の限界を突破する

あれ?もう一週間?

火星&天王星のスピード感は半端無いですね~。
確定申告の計算で、思わぬところで数字が合わなくて、
それに結構かかりきりだったからなあ。

私は、数字は結構好きなんだけど、
たまに大きな間違えをするのですよ(笑)。
だから、経理とか出来る人は尊敬です。

先週、猫ヨガと言うものへ行ってきました。

猫がいる中でヨガをする、
という何とも何ともキュートで愛らしい気持ちになる
ヨガ体験でした。

猫が気になって気になって、
ヨガに集中できない(笑)。

ある男性の近くには猫がずっと張り付いていて、
めっちゃうらやましいー。
もー嫉妬の嵐。

いーなーいーなーなんて思ってたら、
戦士のポーズ取っている時、
足元に猫が来てくれて、もうハートがキュン。
昔の漫画で、ハートの形をした心臓と眼が
飛び出るイラストがありましたが、
まさにそんな感じ。

猫も個性がいろいろありますね。
触ろうとすると激しくかみついて遊ぼうとする子、
ずっと眠っている子、
どっしりと構えている子、
人の服の紐で遊ぼうとする子、
ほんと個性が豊かで面白かった。

狙っていこうニャー

これなんだニャー

ニャ、ぱくっ

今週の星模様☆彡

今週もスピーディーな展開。
人によっては波乱万丈。

火星がとうとう天王星とコンジャンクション。

特に、12日は、
火星と天王星は牡羊座で15度、
冥王星は山羊座で15度。

はっきりと示されます。
何かが。

人によってそれはテーマが違うんですが、
やっぱりあれだろうかこれだろうかあれじゃないといいけど、、、
と思っているなら、もちろん、あれでしょう。

主導権を自分に持っている人は、
自己の制限をブレイクスルーするのに使えます。
木星の発展の自然な加護があるかもしれません。

相手任せな人は、相手に翻弄されてから、
やっと自分でやらないとダメなんだ、
と思うかもしれません。

いや、もっと強く、本当は自分でやりたかったのに、
なんで相手に任せちゃったんだろう、自分ばかばかっ
って言う後悔もあるかもしれません。
ま、そう思っても、そういう反省や後悔は、
もうちょっと後にしておきましょう。

後ろ髪引っ張られまくりの気になる過去、
あーだったらこーだったらと未練たらたらの過去、
そういうのを断ち切るときです。

過去にエネルギーを費やすより、前進するとき。
基本、牡羊座火星は、戦士。
戦士がやるべきことは、思い出に浸ることでなく、
未来を見据えること。
今の状況を切り開くこと。

過去があれこれ気になるのは、
それが自分にとっての
最高の人生だったと思い違いをしているから。

ま・さ・か!

もう一つ、これだけ、火星のエネルギーが強いと、
走りっぱなしに息切れしているかもしれないので、
休息とのメリハリをきちんと付けてくださいね。

今週のポイントは、
・生活にメリハリを付ける。
・過去を断ち切る。
・未熟で未完成な資質こそ大切にする。
・完璧主義を止める。
・限界のポイントを変える

今週も素敵な惑星生活をお過ごしください☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆう (金曜日, 13 3月 2015 22:45)

    12日?! 昨日何かあったっけ!?と記憶を辿ったら、念願だった事の...夢だけ、見ていました^^; ちょっと残念。

  • #2

    energy-astrology (土曜日, 14 3月 2015 09:05)

    何か示されてますよね^^

  • #3

    ゆう (土曜日, 14 3月 2015 12:07)

    示されているんでしょうか!? 専門の方からそう言って頂けると なんだか希望が持てます!