今週の星模様☆(2015年4月25日~5月2日)水星が双子座へ、好奇心を大切にする

田んぼに蒔いた稲の芽が徐々に出始めました。


今月は寒い日が続き、雨も多く、
お日様も時折しか顔を出さなかったためか、
芽が出るのが少し遅れましたが、
昨日、ツンツンとした稲の赤ちゃんが、
ようやく顔を出してくれているのを見ました。

ほっと一安心。

作業が終わって、玄米おにぎりを食べて、
帰ろうとしたら、お隣さんの田んぼで、
愛を語っている方々がいらっしゃいました



今週の星模様☆彡

30日に、太陽と海王星がセクスタイル、
1日に、水星が双子座入り。

今週は、天体の派手な動きは
あまりないようですね。

アスペクトも強烈な感じはあまりなく、
単体で力を発揮する感じです。

ある意味、天体の純粋なパワーを
引き出せそう。

牡牛座に、太陽、火星、水星があり、
何かにじっくりと取り組んでいるお三方。

自分のペースはこんな感じかな?
安定させていく時期の様です。

週の真ん中あたりは、
太陽と海王星がセクスタイル。

理想を手にして、
具現化するためのエネルギー。
夢、理想があるならば、
はっきりと意図してください。

牡牛座の太陽は、目に見える形が大事。
想像して願うだけでなく、
自ら着手すると言うことが大事なようです。

また、今の段階では、
結果を気にして動く必要はなさそうです。

好きだからやる、
やりたいからやる、
そんな感じで動いてみてください。

1日になると、水星は双子座入りし、
水星は自分が支配するサインに移動します。

金星と水星のミューチュアルも解かれます。

心地良いラリーがポンポン続くような、
そんなやりとりが起きそうですね。

いろいろ試したくなったり、
新しい情報が欲しくなったり、
好奇心がむくむくと湧き上がったり。

新鮮な風が吹いてくる感じです。

それでは今週も素敵な惑星生活をお過ごしください☆