5月18日(月) 牡牛座新月の星のおしゃべり会~スカイプで話そう!セルフイメージと自己価値~

牡牛座新月の日に、スカイプによる星のおしゃべり会。

牡牛座は自己価値を大切にするサイン。

自己価値が低いと言われる方、
結構多いです。

自己価値って、
他者評価とは関わりないところなんだけど、
何か他者の評価をそこに持って来てしまう。
(とくに、悪いやつを・・・)

そろそろその辺りを変える決心をしませんか?

一人ではなかなかいつもの堂々巡り。

だけど、
おしゃべりしながらだったら、
何か行動のヒントがあるかもしれません。

5月18日(月) 牡牛座新月の星のおしゃべり会
~スカイプで話そう:セルフイメージと自己価値のハウス~

時間: 第一部 13:00~14:30
     第二部 19:00~20:30
     ※第一部と第二部では同じ内容です。
     ※人数が少ない場合、1時間ほどとさせていただきます。

テーマ: セルフイメージと自己価値

内容: 
・自己価値を上げるハウスと天体について
・参加者さまのハウスをミニリーディング
・シェアリング
などなど

参加対象: どなたでも

参加料金: 2,000円 (事前振込とさせていただきます)

人数: 4名まで

予約する

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。