今週の星模様☆(2015年5月24日~30日)水星逆行、火星、太陽とヒット、ちゃっかり精神が大切

星お知らせ星 以下の何れか2つまとめて500円割引
●5月6月キャンペーンメニュー
魂の向かう場所ドラゴンヘッドと、傷ついた癒し手キロンのリーディング

予約する



今週は、惑星のイングレスなどは無いですが、
双子座の惑星に対して、
アスペクトが多く形成されます。

水星は逆行しながら、火星に近づき、
火星とコンジャンクション。

その後、水星は太陽に近づき、
太陽とコンジャンクション。

そして、水星は海王星とスクエア。

つまり、火星も太陽も海王星とスクエアです。

勘違い、早とちり、誤解、など起きやすい時。

怒りの感情にまかせて怒ったら、
大きな勘違いで赤っ恥をかきます。

知ったかぶりして大自慢してたら、
情報元がそもそも間違っていたとか。

大事な仕事の会議中に妄想に浸り過ぎて、
「じゃ、よろしく」と言われた瞬間に我に返り、
何をよろしくなのかさっぱりわからないとか。

言っていることを行動がちぐはぐとか。

そんなことには注意してね。

あと、この時期は特に人の噂話、ゴシップには
気を付けましょう。

悪口とか言ったら、
あっという間に広まります。

聞き役になって「うんうん」と頷いていたら、
あなたが言ったことになったり。

自分が標的になってしまったら、
波風立てずに、放っておくのが一番。

水星順行の頃には誤解も解けるので、
他者のことにかまけているより、
自分の本分に戻りましょう。

水星はもともとすごくトリッキー。

いたずら好きな所がありますから、
ちゃっかりと乗り切る精神や、
ひょうひょうとしているのが良さそうです。

そんな中、太陽、水星、火星は、
ドラゴンヘッドともトラインを形成。

ドラゴンヘッドは運命的な出会いを暗示しますが、
水星が逆行中なので、
気まぐれさや、常識外や予測不能な所から
やってきそうです。

若すぎる人にとっては、
危険な香りのする出会いには
行かない方が良さそうですね。

タロットで言うと、運命の輪。

運命の輪は結論をはっきり出しません。

それは、いろんな化身がいて、
それらが配置換えをする感じなのです。

運命の輪が1つ回転して、
身の回りの状況が変化したことを
感じるかもしれません。

結局、来たものを選択するかしないかは、
その時に自分自身の波長にあうもので、
自分自身のことを振り返る必要があるのです。


今週のポイント☆
・自分自身の状態を確認しておく。
・ぼんやりしてしまってわからなくなったら、丁寧に聞き返す。
・感情にまかせて突っ走らない。
・心配事や不安毎については、今週は答えは出ない。
・状況を楽しむ余裕を持つ。
・効率や利得ばかり優先にさせると息詰まる。