今週の星模様☆(2015年5月31日~6月6日)射手座満月、冒険心いっぱいで人生を旅しよう

星 お知らせ 星 2つまとめて500円割引
●5月6月キャンペーンメニュー
魂の向かう場所ドラゴンヘッドと、傷ついた癒し手キロンのリーディング


予約する



最近、双子座の火星、水星、太陽が、
魚座の海王星とスクエアを形成しているので、
神経がざわつくことが
多かったかもしれません。

このエネルギーは今週、
徐々に緩和されていくので、
考えがスッキリまとまったり、
見通しが立ち始めたり、
そんな風になってきそうです。

海王星は、混乱を持ってきます。

これは未知のエネルギーで、
混沌としています。
既出では無いので、
自分のこれまでの考え方が
通用しません。

個人の夢と、
大きな集合意識の夢が
交差する時。

このスクエアは、
凝固まった考えを溶解するには良いですが、
ただ乱していくだけ^^;、
と言うことも有り得ます。

スクエアは、理想や夢の書き換えが
起きたかもしれず、それが最初は、
受け入れ難かったということもあります。

海王星はお酒や薬と一緒。
理想や夢は
人生を導いてくれる原動力になるけど、
理想や夢を見過ぎて、頼り過ぎると、
それに溺れ、それに捉われ、
返って人生が狂います。

ほどほどに上手に付き合いましょう~。

田んぼで出会った、カモ。

カモは何の夢をみてるんでしょうか。

田んぼのカモ


一心不乱です(笑)

田んぼのカモ


今週の星模様☆彡

今週は、
3日に射手座満月、
6日に金星が獅子座入りします。

3日の射手座満月は
9ハウスで起きる満月。

キーワードは、冒険。

ずっと憧れだったけど、
まだ踏み込んでいないこと。

ワクワクする冒険の心をいっぱい満たして、
旅に出かけよう。
もう、準備は整ったよね。

風も波も快調。
この時に飛び出すことを躊躇うなら、
一体いつなら行けると言うのか。

そんなことを自分に問いかけて、
新しい世界へ羽ばたいてください。

6日になると、金星が獅子座入りし、
金星と土星がトラインを形成。
火星と木星もセクスタイルと形成。
火星は、牡羊座の天王星ともセクスタイル。

着実さの中に、大胆さと勢いがあります。

失敗することを考えて身を守るより、
失敗したとしても自分の糧に出来る、
そんな勢いです。

獅子座の金星は、自分週間となりそう。

自分の中の原石を見つけても
そのままでは使えない様です。
それを磨く必要があることを知ったら、
四の五の言わずに磨き上げる決意を。

やっぱりどんなに才能があっても、
生のまま使えることってありませんよ。

今週のポイント。
・新しい未知の分野に飛び込んでみる。
・勢いを付ける。
・チャンスは掴む。
・自分の中で光りを見つけ磨きあげる。
・後で、と思うことは、今すぐやる。

今週も素敵な惑星生活をお過ごしください☆