リーディングご感想:内容も深く充実していて、心の奥に沁みました

バースデーチャート・リーディングのご感想をいただきました。

この度はリーディング、どうもありがとうございました。
リーディングで書かれていたことに、
いくつか思い当たるところがあり、
誕生日だけで深い部分がわかってしまうのだなと、
とても驚きました。

普段の生活の中では、
そういった心の深い部分を
やり過ごしていたのですが、
きちんと見つめていくことが
必要なのかもしれないですね。

優しくとても丁寧な文章で、
内容も深く充実していて、心の奥に沁みました。
これから、時間のある時に読み返して、
自分自身と向き合っていきたいと思います。
どうもありがとうございました。


F様、どうもありがとうございました!
(ご感想はご本人様のご承諾を得て掲載しております)

バースデーチャートで
全てがわかることは無いのですが、
抑圧されがちな心のありかや、
思考パターンやと言ったようなことは、
チャートを見ていると徐々に
それが訴えを起こしてきます。

それは全てをわかるというのとは
全く違うので、ご安心くださいね。

その人の素晴らしい所は、
どうしてもクリエイティブと言うテーマや、
人としての未知の潜在能力などが
関わっていますので、
それは占星術師が断言するものでは無く、
それ以上の力が秘められています。

そう言ったことへ、
ちょっとした扉のありかと、
その鍵の行方をお伝えすることが
できるものです。

それをお伝えする時、私には実感がなくても、
ご本人が、あれか~と納得するので、
扉や鍵が見つかるのです。

チャート読みには、必ず
相談者と占星術師の相互作用
働くことになります。

バースデーチャートはあくまでバースデーチャート。
星はあくまで星。
星は何もしない。

それらを展開していく時に、
どのようにクリエイティブな力を使うかは、
その人次第です。

ただ、躓きどころや、抑圧の仕方とか、
迷いの心への入り方、立ち往生の仕方、
そういうものは、
天体やサインで象徴されるような
ある特定のやり方をとっていきます。

そして、
働きかけの鈍い天体を通して、もしくは
働きかけの強すぎる天体を通して、
チャートの中のバランスの取り方が見えてくるので、
それをお伝えすると言う感じです。

バースデーチャートを通すと、
人は成長したがっている
と言うことが良くわかります。

でも、
それは人生の時々でスピードを変えるので、
人はそれにてまた、面食らうのですねえ。

バースデーチャート・リーディングに
ご興味のある方は、メニューはこちら

ご予約はこちら