今週の星模様☆(2015年6月14日~20日)欲しいものを明確にしたら、動きを作る

星お知らせ星 2つまとめて500円割引
●5月6月キャンペーンメニュー
魂の向かう場所ドラゴンヘッドと、傷ついた癒し手キロンのリーディング


予約する



あれ?今週はいつにもなく、早かったなあ。

今週の星模様、アップしたばかりで、
田植えも行ってきたばかりだと言うのに、
また、本日同じことしています。

スピーディーなサインに
天体が集まっているので、
なんか時間もスピーディーな感じなのかな?

イングリッシュガーデン


写真は赤いバラ。
今週はこんな感じ?^^

今週の星模様☆彡

今週はいろいろ動きがありますね。

15日に土星が蠍座へ戻り、
16日に双子座新月。
ちなみに、新月メルマガ発行予定。
気になる方は、こちらへ。

今週は、
獅子座木星は牡羊座天王星と
トラインしています。。

過去を振り返りつつ、
後悔していることがあるなら、
今週それを引っ張り出してきてください。

木星と天王星のトラインは、
何かのチャンスを
運んでくるかもしれません。

きっかけはさりげなくやってくるか、
何かに夢中になっている時に、
やってくるようです。

夢中になって楽しいから、
話半分に聞き流そうとするのでなく、
その気になるキャッチしたことを
しっかり捕まえてくださいね。

火のサインの合図は早く、
天王星もスピード感のある天体。

パッと火が付いた瞬間に、
その火を受け継ぐ必要があるでしょう。

チャンスを逃すキーワードを
お教えしましょう(←そんなのいらないって?笑)
どうせ、私なんて無理に決まってる。
本当は他の人が良いんじゃないでしょうか?
○○さんの方が出来ると思いますよ。
やったこと無いから出来ません。
いえいえ~~、そんなそんな~~、私なんか~、と首をブンブンに振る

こーいうのです。

これは謙虚さをアピール?
でも、これって、
いやよいやよって言いながら、

台詞1 チャンスの運び屋
「そんなこと言わずに、
〇〇さんしか出来ないんですから~。
お願いしますよ。
バックアップは保証します。
サポートだって付けますよ。」


台詞2 謙虚さをアピールしたいあなた
「仕方ないわねえ、
そこまで言うならやって上げても良くてよ♪」

までの、脳内脚本出来てませんか?

やってること、謙虚じゃないよね(笑)。
謙虚さをアピールしてどうするの~。

チャンスがやってきたときは、
手を伸ばして掴むのが一番。

その為には、いつでも手を伸ばせるように、
欲しそうな顔をしておいてください(笑)

だって、チャンスの女神さまは
偽物の謙虚を理解せず、
あなたの
「いえいえ、そんなとんでもない」

「私はやりたくないんだよ!!ふん近づかないで!(怒)」
と言おうとしているけど、
私は謙虚だから、
そこまでするのを止めてあげている


と言う人なんだなきっと、と解釈するんですね。

ひゃ~~と思った人、いるのでは?(笑)

チャンスがやってこなくても、
欲しい物を明確にしたら、
情報を発信するのも良いですね。

今週のポイント☆
・何が欲しいのかを自分に聞く。
・チャンスが来そうな時には取りに行く。
・後悔していることがあるならもう一度チャレンジする。
・自分に素直になる。
・欲しいのものが存在する周辺をうろつく