火星と海王星のトライン、思いついたことは即行動化、地上にもたらす感動の形



火星と海王星がトラインしています。
明日、ピッタリと120度。

今日明日は、月は牡羊座。
蟹座火星と牡羊座月は
ミューチュアルレセプション。

思いついたことは即行動な時。
自分の思いに正直になれなかった人は、
今それに従う時。

何かのクリエイティブな思い浮かぶかもしれません。
とても魔法みたいなこと。

表現者にとっては、何かが降りてきそう。
音楽、絵、写真、詩、歌、アート、舞台などなど。

サイキックなメッセージを
受け取るよう人も多いかもしれませんね。

これまで見えなかったことが見える。
人生のビジョンが明確になる。
愛について地上への具現化。

思い浮かんだことを行動移せるなら、
地上の形あるものに、
その魔法を映し上げ、

素晴らしいことを形作る喜び、
深い部分の感情を呼び起こす行動、
宇宙の深い愛を感じ具現化出来る感動
と言うようなことを体験できそうです。