来週、木星が乙女座に入りすると、どんなテーマになる?














来週の11日に、木星が乙女座入りしますね。

木星は、ラッキースターとか発展・拡大の星だとか
言われますが、実は、天体達と言うのは
その力を存分に発揮できる場所と
そうで無い場所があります。

木星は、自分の苦手な領域へと足を踏み入れる訳です。

木星の性質は、元々大胆で開けっぴろげで、
そして、大雑把で多少いい加減なところがあります。

それに比べ、乙女座と言うのは、
几帳面で繊細で、
細かい所に良く気が付きます。

完璧に遂行したい、
思い通りにきちんとこなしたい、
と言う無意識的な思いから、
悩みに発生してしまうような気質です。

木星が乙女座入りすると、
その効力はスムーズに展開されると言うより、
少しひと手間ふた手間必要かもしれません。

まさに乙女座的と言えそうですが、
乙女座的ないつものひと手間ふた手間とは
ニュアンスが異なってきそうです。

木星乙女座入りすると
苦手分野と言うことへのテーマは
どうしても出てくるように思います。

この辺り、
8月12日の乙女座入りワークショップ
いろいろワークしたり、お話したりしていきますので、
よろしかったら、是非ご参加くださいね。

参加者さまのチャートを見ながらの
木星乙女座入りのミニリーディングもありの、
盛り沢山のワークショップにしていく予定です♪

初参加だけど大丈夫かな。
占星術のこと知らないけど大丈夫かな。
と言う方も是非お待ちしています。

また、個人セッションだけ申し込みたいと言う方も
大歓迎ですので、気になる方は是非お越しくださいね。

午前中には、
タロットを使ったワークショップもしますので、
タロットに興味ある、直感を磨きたいと言う方、
ご興味ある方どうぞ♪


8月12日(水)
午前: タロット心理ワーク(10:00~12:00)
午後: 木星乙女座入りワークショップ(13:30~17:00)
夜: 個人セッション(18:00~21:30)



お申込みをする