2015年8月14日獅子座新月のお願い

昨日は、
タロット心理ワークショップ、
木星乙女座入りワークショップが
無事終了しました。

お越しいただいた方ありがとうございます。
遠い所からいらしてくださった方もいて、
本当に感謝です。

昨日はなんだか大きな転機を迎える方が
多かったですね。

木星のチャンスを活かすポイントなど
たくさんお話したので、
少しでもヒントになれば幸いです。

グループワークだと、
大きな決断をしようとしているのは
自分だけじゃない、
と言うようなシェアが、互いの心に勇気を
灯したりすることがありますね。
これはグループワークの醍醐味ですね。

ところで、
そんなこんなの準備や他の仕事などで、
私はあまりに今週はバタバタしていて、
明日の新月を忘れる所でした(パンダ汗かく汗)

あ~このバタバタ感、
木星乙女座期間の象徴かしらねえ

と言うことで、
明日8月14日 23時53分
獅子座で新月です。

今回の新月は4ハウスに天体が充満しています。

求めるものは遠い所でなく、
とても近い所にあるのかもしれません。

また、
大好きなことに関わることを自分に許可しているか
好きなことをする時間を作りだす工夫をしているか
そんなことを確認するのも良いかもしれません。

家を居心地良くすること。

どこかに花を置いたりして
華やかな気分を演出することで
心が安らぐと同時に、
大切なことを思い出すことが
できるかもしれません。

効率主義に走り過ぎたり、
利便性を求めすぎたりしていると、
いつの間にか心がすさみ、
幸せ感覚から遠ざかります。

この状態は自分の心を忘れているので、
自分が幸せで無いのは、
もっとお金を稼ぐ方法を考えないからだとか、
この問題さえなくなれば良いのにとか、
見当違いの方向を考えて、
まったく間違った方向へ
どんどん突き進んでしまうことは良くあること。

心が不安でいっぱいなあなたに必要なのは、
お気に入りのお花ハイビスカスを一本見つけそれを購入し、
家に飾ると言う余裕なのかもしれません。

と言うことで新月のお願いのポイント

☆自分の心に余裕が持てますように。
☆私が安心できる居場所が見つかりますように。
☆家族と仲良くやっていけますように。
☆自分と同じ心を共有できる仲間と集いたい。
☆家でリラックスできる時間が欲しい。
☆予算内で自分好みの住まいが見つかりますように。
☆部屋の片づけを楽しく出来る自分になりたい。
☆友達を呼べるお部屋の空間作りをしたい。
☆好きな人にちゃんと愛情を伝えるようになりたい。
☆自炊が得意になりますように。


新月のお願いは、自分に対するお願いで、相手を変えたりするお願いは出来ませんので、注意してくださいね。
新月のお願いは10個まです。
新月のお願いは、時間が過ぎてから8時間以内がベストです。
願い事が叶わない場合、叶わない方がどこか自分のためになっているという自分でもなかなか意識できない隠れたメリットがあるのでしょう。それは新しい道へ進むための自分を見つめるための鍵がそこにあると思ってください。そういうお願いは気長に、地道に取り組みましょう。
それでもどうしても叶わないという方、バースデーチャート・リーディングに来てね!何か別のエネルギーが働いているかもしれません。