今週の星模様☆(2015年8月30日~9月5日)魚座満月、海王星の無償の愛の力、人々の夢の原動力

なんだかすっかり秋になってしまいましたね。

夏があったのか、と思うくらい、
あっという間に。

来週はまた残暑が戻ってきそうなのかな。

買ってあるスイカを暑い中で食べ切りたい(笑)


今週の星模様☆彡

30日に魚座満月を迎えます。(迎えました^^;)

太陽と木星のコンジャンクションに、
真向いには月と海王星のコンジャンクション。

少しモヤモヤもやもやした気分になっている人も
いるかもしれませんね。

現実的に対応したいのに、
形の無いいろんなものがやってくる。

そのもやもやは、
しばらくそのままにしておいて、
様子見をしておいてください。

もやもやという状態は、
スッキリしないので嫌がられますが、
そこには大事な夢が含まれていて、
それが生まれる最中にあるようなもの。

ああしたら良いんじゃないか、
こうしたら良いんじゃないか、
本当はこうするのが一番なのに、
現状こう対応するしかない、
とか、
現実的には、
さもそのことで悩んでいるようですが、
本当はちょっと違うかもしれません。

人々の集合意識にアクセスしている時は、
もやっとするんですね。

そうやって、
月と海王星は人々の夢を運んできます。
愛を元にした世界を構築したいと言う思い。

人々が理想とする世界のビジョンは、
集合意識となり、
世の中を変え原動力となります。

一人一人の愛の世界が集まり、
それらが重なり合うと大きな集合意識が生まれ、
今度は、その欠片がひらひらと舞い降り、
地上に降りた時、それは現実を生み出します。

そういう思いは、
積み上げて来た別の現実の何かを
崩してしまうかもしれません。

やってきたことが徒労となってしまうこともあります。

やってきたことは無駄だったのでしょうか?

そうかもしれませんし、
そうでないかもしれません。

いま、それを考えるのは保留にしましょう。
無駄かどうかをすぐに考えるのは、
新しい可能性を拒否して、
現状の制限内の損得が染みつきすぎています。

もう一度それを立て直すとき、
新しく生まれた愛の存在に対して、
簡単に無視することなど出来ないと言う思いが、
心の深い所に宿るようです。

それを思うことで、
多少の手間や苦労でも、
厭わない力をくれるようです。

特に、今週は、
柔軟宮星座の方の皆様を揺さぶりそうです。

これは、アセンダント、月、太陽に持っている方全て。

特に、魚座さんは大事な時。
一番大切なことを思い出しそう。
そして、周囲や世界をめいっぱい愛してください。

乙女座さんは、
対応のやり直しを迫られるかもしれません。
頑張って来たことばかりに捉われることより、
新しい状況を取り入れ変化する必要が、
あるようです。

それでは今週も素敵な惑星生活をお過ごしください☆