今週の星模様☆(2016年1月10日~16日)金星や水星などトライン、イージーに流れるエネルギー

 お知らせ 
◆対面でのリーディングをご希望の人へ
1月15日(金)・2月11日(木)の枠あります。
1月2月の星読み対面リーディング
お申込みはこちら

◆2016年の星模様を知りたい人へ

2016年星読みメールリーディング

2.2016年星読みメールリーディング

お申込みはこちら

お正月もバタバタ~と過ぎ、
あっという間に通常モード。

昨年の終わりは遊んでばかりだったのですが、
お正月が明けて今月は
割と地味に過ごしそうです。

ありがたいことに
1月はほぼメールリーディングの
お仕事になりそうですが、
これはかなり座りっぱなしの状態。

健康面に関しては、
意識して体を動かしていこうぜーメガホン
と言う少し部活のノリで行こうかと思います。

自分の好きなことで収入を得る場合、
こういうところが結構大事ですよね~。
生活の在り方、健康管理、、、
まあ、6ハウスのテーマです。

基礎体力を、作りに行く、
なんて、いっちゃん面倒なとこ。
自分自身もまだまだ出来てないけど、
あれやこれや試行錯誤しながら
体力底上げキャンペーンを
自分にいろいろ実施しています。

でも、基礎体力作りって、
人の相談に乗ったり、心に関わる人なんて、
必須な気がする。
セラピスト、ヒーラー、カウンセラー、占い師、、、などなど。

村上春樹氏が、よく
ずっと小説を書き続けたいから、
マラソンをしている
と言う様なことを記述していますが
私もそれを読んだ時、
すごく納得しました。

基本的に体を動かさない仕事の場合、
体を動かすことをどこかで取り入れないと、
仕事自体も衰退してく、
そんな感じを私も味わったことあります。

そして、この辺りは、
体質にもよってやり方も違うので、
自分のやり方を見出していくのが良いですね。

写真は実家でのんびり散歩中の風景。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の星模様☆彡

本日、山羊座新月ですね。
新月の記事はこちら

12日頃、射手座金星と天王星がトライン、
13日頃、山羊座太陽が木星とトライン、
その後、水星も木星とトライン。

 

トラインは
エネルギーがイージーに流れる形。
これは良くも悪くも働きます。

特に逆行中の天体に関しては、
その天体の性質の裏面が出たり、
ひねくれて出てしまうこともあります。

それが返って面白い結果になるなら良いですが、
そうで無い場合は、一度仕切り直しすること。

 

火のエレメントで起きる
金星と天王星のトラインは、
何だかノリノリな感じですね。

気になる所には、パッと行く、
特に楽しいことに対しては素早く
例え、さっきまで泣いていたとしても、
遊びに行くよーとなると、
ケロッとして、真っ先にドアを
開けるようなゲンキンさが大切。

愛情に関しても
その場のノリやテンポが大事。
「付き合っちゃおうか」って感じの
軽いノリ始まる恋愛もありそうですね。

反面、地のエレメントのトラインは、
To Doリストに追われ、
やってもやっても
仕事が終わらないのに、
この大事な時にミスするし~(泣)、
やりなおしじゃん~(号泣)、
なんてことには要注意。

逆行水星と逆行木星は、
小さなミスを大袈裟に扱われそうだし、
逆に小さなミスが思いもよらぬところに
波及効果を及ぼすことも。

冷静さがいつもに増して大切


くれぐれも
週末に仕事を溜めこまないように
しましょう。

 

心に迷いが生じたら、
前にやっていたやり方を思い出したり、
前任者のやり方に戻ったり、
馴染んだやり方に戻りましょう。
そうすることで、
体や手が覚えていたりして、
徐々に落ち着きを取り戻してきそうです。

それでは今週も素敵な惑星生活をお過ごしください☆