今週の星模様☆(2016年1月31日~2016年2月6日)週末へ向け多くのコンタクト、決断を下す

 お知らせ 
◆対面でのリーディングをご希望の人へ
2月11日(木)・3月21日(月)枠あります。
2016年2月11日・3月21日☆対面リーディング枠のお知らせ
お申込みはこちら

◆2016年の星模様を知りたい人へ

2016年星読みメールリーディング

2.2016年星読みメールリーディング

お申込みはこちら


今週の星模様が1日遅れてしまいました。
と言うのも、

日曜日に田んぼ仲間と、
山で暮らしているおじさんを訪ねに
行ってきました。

雪が残ってるので長靴持参」と
連絡があったのですが、
すっかり都会の人間感覚で、
雪が残っているって言っても、
畑とか庭に雪が
ちょっと残ってるくらいのイメージ
しか想像出来なくなっていて、
「まあ、山に登る訳じゃないしー」
と思っていたけど、
一応田んぼで使う長靴を持参。

そして、着いた途端、
急な坂道を登り始め(・・;)

あれ?

こりゃ、長靴確かに必要だねえ~

ズボズボと雪の中を歩いて
急な坂道を登る。

で、それで終わりだと思っていたんだけど・・・

その後、良いビューポイントがあるとのことで、
ずんずんと雪山に登り始めました(゜д゜;)。

「まあ、山に登る訳じゃないしー」
こんな思いは脆くも風にふっ飛ばされました。

そして、つい数分前に車から降りる時、
「たぶん、ロープ必要だから」
とロープを取り出していた意味を理解。

人は理解出来ない言葉の意味は
スルーするのです。
だけど、きちんと覚えているものです。
勉強になるなあ。。。

出かける時は雪山登るなんて、
まったく想像していなかったので、
私はリュックでなく、肩掛けバッグでして、
バッグが肩からずり落ちそうになりながら、
かなり必死で登りました。

全身の居眠りこいてた筋肉に、
緊急指令を出し、
フルに働けと指示を出し、


途中の道なき道をくぐり抜け、

 

 

 

登った先はとっても素敵なビューポイント。

 

 

ガイドのおじさんも満足げに、
下界を見下ろす。
(え?おじさんって犬なの?)
(嘘です。この子は女の子です)

 

 

でも、これを機に
少し山登りをしたくなりました。

そんなわけで、帰宅したら、
すっかり疲れたので、
今週の星模様が遅くなったのです。
(あー、長い言い訳・笑)

 

 

 


今週の星模様☆彡

今週はアスペクトがバタバタと形成され、
何だかいろいろな接触が起きる、
と言う感じでしょうか。

水星と天王星がスクエア、
太陽と土星がセクスタイル、
火星と冥王星がセクスタイル、
火星と太陽がスクエア、
金星と冥王星がコンジャンクション、
そして、週末には
水星と木星・ドラゴンヘッドのトライン
太陽と天王星と火星と金星のアスペクト。

ずらっと形成されるアスペクトを書きましたが、
(何か抜かしているかもしれない・・・)
細かい出来事から大きな出来事まで、
今週の出来事は未来に関わってくること。

また、
木星とドラゴンヘッドのコンジャンクションが
まだずっと起きていて、
大きな社会的現象も気になる所です。

水星が木星・ドラゴンヘッドへトラインするので、
気になるあの件やこの件について、
周囲に波紋を呼ぶような大きなニュースも
再びありそうですね。

一つの結論を出す、と言う感じでしょうか。

この組み合わせは1月中旬くらいに形成されたので、
その案件について二度目の表明となりそうです。

今週はいろんなコンタクトがあります。
それによっていろいろな部分が活性化してきそう。

一つのやり方が正しいと決めつけていると
混乱するかもしれません。
状況を打破出来ず、
飲み込まれてしまいます。

そんな中、自分なりの結論を
出さなくてはならないでしょう。

自身の決定や意志を、
社会的なルールに従って、
社会的な言葉に翻訳していく必要があり、
それをきちんと行うことが、
自由意思と個性化へのプロセスへの
関門となるようです。



・柔軟な態度の中でも、自分を見失うことなくいる。
・物事に参加していく。
・社会的なマナーや規則を重視する。
・自分自身の個性が輝く道を選ぶ。
・重大な決定を下す。

それでは今週も素敵な惑星生活をお過ごしください☆