今週の星模様☆(2016年2月14日~20日)水星、金星が水瓶座入り、冷静で客観的な目を持つ

 お知らせ 
◆3月21日 春分☆扉を開くワークショップ
春分☆星の扉を開くワークショップ
お申込みはこちら

◆対面でのリーディングをご希望の人へ
3月21日(月)枠あります。
3月21日☆対面リーディング枠のお知らせ
お申込みはこちら

◆2016年の星模様を知りたい人へ

2016年星読みメールリーディング

2.2016年星読みメールリーディング

お申込みはこちら

最初に、お知らせです。(くどくてすみません^^;;)
3月21日に春分のワークショップ開催します。

春分の日からの星の流れのお話、
参加者さまのミニリーディングや、
実際に行動に移せるようなワークなど、

興味深く、楽しい時間になる様、
私もわくわくしながら準備しています。

是非、お時間ある方はいらしてくださいね!

このところあまり外に
出向いていなかったのですが、
先週はちょいちょい人と会ったり、
また、ライブに行ったりと、
楽しい時間を過ごしてきました。

仕事柄、じっと家に籠って仕事が割と多く、
そして、時々弾けたように外に出る、
と言うパターンを繰り返すようになってきました。

私のリズムとしては
ちょうど良いのかもしれません。

一日遅れのハッピーバレンタイン~♪

 

今週の星模様☆彡

14日、水星が水瓶座入り、
17日、金星が水瓶座入り
18日、太陽が魚座入り。

水星、金星が風のサインに入り、
割とフランクで自由な交流関係
楽しめそうです。

今週、火星と木星・ドラゴンヘッドの
セクスタイルが形成されています。

現実的なアクション
広げていくのに良い時期です。

チャンスも舞い込みやすい時期です。

ただ、木星は依然逆行しているので、
もしかしたら本意でない、
と言う可能性もあるでしょう。

チャンスを掴みとるかどうか、
その判断が難しい所であるかもしれません。

そのような時は、
自分の出来る範囲を明確にしてください。

オーバーに見せようとし過ぎたり、
過剰な期待をかけすぎたり、
大盤振る舞いをしすぎたり、
何でも受け入れて人の良さをアピールしすぎたり、

自分がそういう傾向をやっているなあ、
と感じたら、
心の中でピーピーと警報を鳴らしつつ、

それでも、
自分の実力をアップさせる時期だと感じ、
プロとして、かつ今の自分に相応しい対応を見極め、
チャンスを受け取りましょう。

また、何かに対する期待値も
膨らみやすい時期です。
何かに過度な期待値を盛り込み過ぎている場合、
後で一気に崩れ落ちる可能性大。

水瓶座に入った水星は、
この辺りに客観性をもたらしてくれそうです。

火星に反応しやすい人は、
発熱、頭痛なんかに注意ですね。
風邪、インフルにも気を付けていきたいですね。

今週のポイント☆
・たくさんの動きを取っていく。
・過信や過剰な期待値は、現実路線と擦りあわす。
・自分の体の限界を見極める。
・何でも引き受けすぎることには注意。
・視野、視点を変える。

今週も素敵な惑星生活をお過ごしください☆