今週の星模様☆(2016年3月13日~19日)ハードとソフト、くねくねと曲がりくねった道を楽しむ

せんせんせんせんせんせんせんせんお知らせ流れ星せんせんせんせんせんせんせんせん
★3月21日 春分☆扉を開くワークショップ★
春分☆世界の扉を開くワークショップ

地球惑星エネルギーを取り込むにはどの国行けばいい?

地球マイパワースポットを探そう~!

お申込みはこちら

★対面でのリーディングをご希望の人へ★
3月21日(月)・4月13日(水)・4月26日(土)枠あります。
3/21・4/13・4/16☆対面リーディング枠のお知らせ
お申込みはこちら

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

久しぶりに電化製品の買い物をしました。

 

それは、精米機ラブラブ

 

玄米から白米や七分づき米にしてくれる機械です。

 

自作したお米は、

ずっと玄米でいただいていましたが、

先月に参加した味噌作りWSで、

七分づき米をいただく機会があり、

それがめっちゃうまい。

 

銀シャリってやっぱうめ~~~!

 

ってなってました。

 

「いや、七分づき米だから、銀シャリじゃないんだけど」

と言われましたが(笑)

 

なんで、私も、

玄米食べたり、胚芽米食べたり、

バリエーション豊かに楽しみたいなあ、と思い購入。

 

文明の利器のありがたさを

感じております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の星模様☆彡

 

今週いっぱい、

木星と冥王星のトライン、

木星と土星のスクエア

が形成されています。

底力を発揮しようするエネルギーと、

歯止めをかけて抑制していくエネルギーの、

バランスを取っていく時です。

 

物事が何でもまっすぐに突き進めば楽なんですが、

今週はくねくねと曲がりくねった道を

進まなければなりません。

 

曲がり角の時は、

直線と同じスピードを出していたら、

転倒してしまいます。

適切にスピードを落とし、

ハンドルを切らなくてはなりません。

 

それは人生に例えると、

緊張はあるが緩やかになってしまう、

何も進まないように感じてしまう、

と言うことかもしれません。

 

目先のことばかりでなく、

人生全体に意識を向ける時です。

また、

その道はあなたが望むゴールへ導いてくれるのか、

一度中長期でのビジョンを見渡してみるのも良いでしょう。

 

13日には、月が牡牛座入りし、

月、木星、冥王星でグランドトライン、

魚座方向に太陽、水星とともにカイトが形成。

 

15日くらいは、月が双子座入りし、

月、木星、土星、水星でグランドクロス。

 

流れの良い案件と

ガシガシと推し進めて行く案件と

双方がありそうです。

 

オートマティックで行ける所と、

マニュアルが必要な所を

見極めて行きましょう

 

困難なポイントや難関なポイントは、

柔軟性を持った対応能力が求められます。

 

しかし、自分の軸を失うと、

周りの言いなりになったままになってしまい、

ただ振り回されてしまう形になってしまいます。

 

自分の中心軸を探しましょう。

 

自分が目的とするものは何か、

意図するものは何か、

と言うことをはっきりさせておきましょう。

 

今週のポイント☆

・流れに乗れる時は乗る。

・自分の中の能力を駆使する。

・自分を見失うことなく、中心軸を意識する。

・全体を見渡してみる。

・何らかのテクニックを磨いていく。

 

それでは今週も素敵な惑星生活をお過ごしください☆