今週の星模様☆(2016年4月3日~9日)牡羊座新月、ゴタツキも終了させ、気分を変えてスタート

せんせんせんせんせんせんせんせんお知らせ流れ星せんせんせんせんせんせんせんせん
★対面でのリーディングをご希望の人へ★
4月13日(水)・4月26日(土)枠あります。
4/13・4/16☆対面リーディング枠のお知らせ
お申込みはこちら

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

 

最初に、お知らせ~。

4月13日、16日に、個人セッションやります。

 

春ですので、引っ越しされた方も多いかと思います。

 

お部屋のレイアウトで悩んでいませんか?

 

自分の出生チャート使って、

惑星でお部屋のレイアウトを考えて、

惑星エネルギーをアップする、

と言うお話をすることも可能です。

 

おもしろそう~、聞いてみたい~!

って思ったら、お申し込み時にコメント欄に

その旨お申し出くださいね。

 

さて、先週嬉しいことがありました♪

 

なんと、

念願の畑を借りる事が出来ました~~!

 

これで、お米作りと野菜作りの両方を

やることになります。

 

ああー夏になったらホント暑くて大変だろうなあ、、、

と思うのですが、

春の今の時期はそういうことすっかり忘れているので、

 

「畑が空きましたー」

 

って連絡受けて、すぐに手を挙げてしまいました。

 

ずーっと願っていたことって、

チャンスをさっと掴んだ方が良いですよね。

 

また、この次空くだろう、、、

なんて思っていたら、

次空いた時は別の人の手に移ってしまいます。

 

畑、まったくのド素人なんですが・・・・^^;;;

 

まあ、何とかなるでしょう。

 

いろいろ作って食べたいなあ~~~

 

 

写真は、

前の担当者が作っていた大根がとっても大きくなったやつ。

 

昔、「おおきなかぶ」って話が、国語の教科書にありましたが、

あれって、ほんとかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今週の星模様☆彡

 

6日、金星が牡羊座入り、水星が牡牛座入り、

7日、牡羊座新月

 

金星はロマンティックな魚座を抜け、

情熱的な牡羊座入り。

 

金星は、牡羊座に入ると、

女性っぽさや、丸さが無くなってきて、

ストレートな直球勝負になってくる感じ。

 

うまく情熱的にアタックできると良いですが、

金星はこの牡羊座では少し使いにくいエネルギーになり、

何かを期待しての行動は予定調和的な範囲から

大きく踏み外れてしまうこともあるかもしれません。

 

愛情に関する駆け引きはこの時期、

あまりおすすめできません。

 

今週は牡羊座新月でもあり、

スタート感が満載です。

 

新月は冥王星とスクエア。

その新たなるスタートの為に、

大きな犠牲を払ったことがあったり

多大な努力を強いられたことがあったり

 

このスタートは、

何か大きなことを乗り越えてようやくたどり着いた

と言う人も割といるかもしれません。

 

終わったことは過去に置いて来て正解。

 

心を見つめるとか、

自分に向き合うことって大事ですが、

 

繊細に見る必要がある時と、

粗大ごみを捨てるようにごそっと捨てる必要がある時と、

 

その特質によって、

それぞれ分けて考えた方が、良い事があります。

 

今回の新月は、後者。

 

焦げ付いてしまった鍋を磨くときに、

もう二度と焦げないようにと、

一つ一つを丁寧に過去を遡っていたら、

鍋なんて磨けません。

 

鍋を磨くときは、

一気に がーっ と力を込めてやるのが一番。

 

もう二度と焦がさないように

細心の注意を払うことを訓練するより、

 

焦がしてしまったらまた磨く

と言う方を選んだ方が良い。

 

慣れてくれば、

そうそう焦がすことも無くなるでしょう。

 

今回の新月で浮上してくるネガティブさは、

そういうがーっと掃除モードのやつです。

 

 

今週のポイント

・過去のいろんなゴチャゴチャした気持ちはごそっと捨てる。

・新しい気分になれる所へ出掛けてみる。

・過去のトラウマにこだわるのでなく、

 ドラマの一幕が終わったことを意識する。

・言葉で伝える時は、ゆっくりはっきりと。

 

それでは今週も素敵な惑星生活をお過ごしください☆