リーディングご感想:スルスルと紐解かれたような気がしました

せんせんせんせんせんせんせんせんお知らせ流れ星せんせんせんせんせんせんせんせん

★ワークショップのお知らせ

5月4日 マイパワースポット探し、惑星とお部屋、ワークショップ開催

お申込みはこちら

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

久しぶりに、リーディングで頂いたご感想を掲載します。

 

かなり前にいただいているのですが、

私の方が忙しいとアップするのが遅れてしまいます。

 

今回は、K様からいただいたご感想です。

お仕事に関するご相談でした。

 

結果を読みながら、
自分で不可解に思っていたことがスルスルと紐解かれたような気がしました。
なぜこんなに人付き合いや大勢人がいる場所が苦手なのかと思っていましたが、
確かに過度に他人の期待に応えなければと思う気持ちや、
人の顔色を伺いすぎるところがあり、
自分でもしらないうちに疲れていたのかもしれません。
人付き合いに対する苦手意識があったので、
○○の仕事は向いていないかと思っていましたが、
意外にとても適正があったとは、大変驚きました。
(早く人気のない山奥で隠居したいとよく思っていたので)
同時にこのままで良いのだ、私は間違っていないのだ、という自信にもなりました。
とても勇気づけられたように思います。
ありがとうございました。

 

 

仕事に関しては、

周りからの評価と自分での評価が

必ずしも一致するとは限りません。

 

周りの評価は高めだけど、

自己評価が低い・・・

 

良くあることです。

 

その仕事に関して、

自分なりの理想をきちんと持っていて、

そこに到達する為の自分に対して簡単には妥協しない、

と言う事かもしれません。

 

その仕事に向いていない、と言うケースもありますが、

それが本当に向いていないのかどうか、

チャートから見ると、

今回のK様の場合は、その印がいっぱい見える。

 

そうであれば、

ご自身のバランスが少し崩れ始めていたり、

無自覚的な事から来る疲労や過剰なことがあったり、

 

枠にハマり切っている中から

新しい試みをやりたがっていたり、

 

そういう可能性が考えられ、

 

そう言うことが必要になってくるので、

その辺りをリーディングしていきます。

 

そして、

ご自身でもその辺りが全体的に見てくると、

手を打つ方法が見えてくるのです。