ワークショップに向けて体験談など:5月4日(水)マイパワースポット探し

5月4日(水)のワークショップについて

告知兼ねて、ちょっとさわりをお話します。

 

まずは、午前の

5月4日(水)

マイパワースポット探しのワークショップ

について。

 

このワークショップは、

旅行好きな方や、外国の異文化が好きな方に、

ぴったりと思います。

 

どうしても気になる土地や、

行ったことは無いけど惹かれる土地

 

海外旅行は何度も行ったことがあるけど、

あの国だけは特別に感じる

 

そう言うことはありませんか?

 

アストロマップと言う

惑星と世界地図が一緒になったマップを

参照することで、

世界のどこで、どの惑星のエネルギーが強くなるか、

と言うことを知る事ができます。

 

このマップは

出生情報を元にして作られるので、まさしく、

あなただけのパワースポット

浮き上がってきます。

 

ちなみに、私の例で言うと、

自分で行きたいと思って行った海外旅行の場所は、

火星が効いているとこばかり。

 

タイ、シンガポール、ペルー、ハワイ、、、など。

 

当時は火星の力を求めていた様です。

 

火星は、積極性、自主性、行動力、チャレンジなど。

 

これらのエネルギーを自分自身に取り入れて、

勇気ある自分や、

情熱的に行動できる自分であることを、

確かめに行ったのかもしれません。

とっても無意識的でありますが。

 

確かに当時は、会社勤めの中で、

様々なしがらみに捉われ、

自らの意見を主張することも出来ずに、

自信を失っていました。

私は自信を回復する必要があったのでしょう。

 

この時、旅行先を決める上で、

自分の知らない所に行って、

チャレンジングな事をしたい

と考えていたのは確かで、

一緒に行く友人にもそのようなことを伝えていました。

 

特にペルーに行く時は、

ペルー行きには積極的で無い友人に、

「なぜ、ペルーにこだわるんだ~!」

と言われていて、自分でも何だか知らないけど、

 

「ペルーペルー、ナスカナスカに行きたいー!

だってスゴイよペルー!

ナスカの地上絵もあるし、マチュピチュもあるよ!

コンドルが飛んていくんだよ!

ラピュタっぽいよ~♪」

 

と友人提案のパリやフランスを蹴りつつ(笑)、

ラピュタ好きの友人の心をくすぐり、

様々に言いくるめ(?)、
どうにか強引にペルー行きに納得させたのは、

火星の力っぽいですね^^;

 

ちなみにイギリスにはどんな縁があるんだろう、

と思ってみて見たら、

木星、土星、海王星が効いている場所。

私にとって、学問に関わり、スピリチュアル的な場所。

 

カウンセリングやキネシオロジーを学びに行ったなあ。

 

さらにグラストンベリーあたりを海王星が横切っており、

「あ~~~、私がここで迷子になったのはそう言う訳ねあせる

と納得。
 

そういう視点で、

こちらのグランストンベリー日記読むと、

ロンドン日記:グラストンベリー、進みだしたら止まらない

感慨深い・・・

いや、お恥ずかしい・・・あせるあせるあせる

 

ちなみに、グラストンベリーは、

世界でも有名なパワースポットですが、

個人的にもとっても神秘のエネルギーの場所でした。

 

この時、トランシットでも、

木星、土星、海王星のグランドトラインの時。

 

私にとって、

木星、土星、海王星の強い場所に、

トランシットでも強くこの3天体が働いている時に、

この場所に行ってたんですね!

おもしろい!!

 

さらに、このブログをアップしている今は、

木星、土星、海王星のTスクエアの時です。

 

過去の大きな流れで得たことを、

現実的に何らかの形にしたがっている、

と言う事なのでしょう。(←他人事っぽく・笑)

 

このように私は人生を通じて、

何回も木星、土星、海王星の

コンボエネルギーに出くわします。

 

それらを毎回駆使しながら、

この地上に落とし込める様になるために、

何度も練習しているようです。

 

ちなみに、私は木星や土星を使おうとすると、

海王星にもアクセスしてしまうのですが、

通常は、海王星の場所には興味本位で行く事は

あまりおすすめできません。

 

その辺りのお話もしますね。

 

また、結婚や恋愛に縁がある場所、

それらのエネルギーを活性化する場所、

などのお話もありますよ♡

 

特に、結婚に関しては、

ある天体が強く働く場所へと近づく傾向が高い、

と言うことがあります。

そういったお話もワークショップの中で♪

 

今回、ワークショップに参加出来ない、

と言う方は、

個人的にセッションをお申し込みくださいませ。

(メールリーディングでは難しいので、対面でお願いします。)

 

また、

同じワークショップの開催を考えていますので、

じっくり待とう~と言う方は、お待ちください~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月4日(水)午前  マイパワースポット探しのワークショップ

時間: 10:00~12:00

料金: 3,500円  (事前振込制)

場所: イギリス館

人数: 5名様まで

参加対象: どなたでもOK (※出生時刻が判別されていること)

 

内容:

気になる国、良く旅行に行く国、

それらはある特定の惑星のエネルギーが強いところかもしれません。

 

バースデーチャートから導き出される惑星マップは、

その人にとっての惑星エネルギーを強める場所を教えてくれます。

それは人生を大きく変えてくれたり、

アクセスしにくいエネルギーを感じやすくしてくれるきっかけになります。

 

〇バースデーチャートから導き出される世界地図と惑星マップの説明

○惑星エネルギーの説明

○どの土地がどんなパワーを持っているかチェック

○離れていながら惑星パワーを取り入れる方法

世界地図と惑星のマップ付き(保存版)

 

こんな方におすすめ:

・良く行く国はどんな意味があるのか知りたい。

・留学したいけど場所を決めかねている。

・海外旅行で運気アップをしたい。

・何故か特定の国のものを集めたりしている。

 

 

お申し込みをする