今週の星模様☆(2016年6月5日~11日)双子座新月で始まる一週間、新しさを取り入れる

 

 

何だかブログばっかり書いている一週間だったような(笑)

 

週一ブログ、月一ブログ、新月が重なると、

ブログでてんてこ舞いになりますね。

 

田植えをせねば~と思いつつ、

私は明日からようやく着手出来ます。

 

ですが、どうやら梅雨入りしたみたいで、

田植えが終わるのはいつになるだろうか。

 

来週はゴスペルのコンサートもあり、

それに向けて練習したりしてます。

 

歌うことって楽しいですね。

外に向けて放射線が伸びる感じ。

 

いつか田んぼで、

歌いながら田植えできたら、

楽しいだろうなあ~~~♪

 

写真は急に食べたくなったケーキセット♪

外でケーキを食べたの久々~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の星模様☆彡

 

双子座の新月で始まる一週間です。

 

新鮮なものいろいろと

呼び込まれてきそうな一週間。

 

今週は、このまま留まっていたい、

と言う思いはちょっと脇に置いておいて、

新しいことに興味を持っていく方が良さそうです。

 

新しい人がやってきたら、

いつのもメンバーで固まっているのでなく、

新しい人に暖かく好意を持って接していきましょう。

 

新しいやり方が持ち込まれそうです。

 

古いそれまでのやり方が、

特にそれほど気に入っていた訳でもないのに、

新しさに反発してまったり、

古い慣習にこだわる様な発言をしてしまったり、

そんな気持ちになることもありますが、

 

今週は新しいやり方に馴染む努力をした方が良さそうです。

 

通勤のある方は、いつもの道でなく、

ちょっと違う道を通ってみるだけで、違う風景と出会え、

それが大きな気付きのきっかけとなってくれそうです。

 

目についたもの、気になったもの、思いついたものなどは、

何でも実践してみると良いでしょう。

 

今はそれが何なのかわかってなくても大丈夫です。

 

今週のポイント☆

・好奇心を大切にする。

・話題のスポット、流行ものをチェックしてみる。

・慣習的で惰性でやっているような事から抜け出す。

・情報はきちんと調べる。

 

それでは今週も素敵な惑星生活をお過ごしください☆