今週の星模様☆(2016年6月12日~18日)水星双子座入り、自分の好奇心に従う

 

 

先週は田植えがとうとう佳境に入ってきました。

 

長袖シャツきて、

腕の方まである手袋しているのに、

長袖シャツの跡がくっきり残る様な日焼け。

 

でも、幅の広いブレスレットしたら、

あっという間にわからなくなりますね。

 

なので、

週末にゴスペルのコーラスに出る時も、

白い服着る必要があったのですが、

まったくOKでした。

 

きっと。

 

優しい皆が気を使って黙っていてくれた、

とかでは、、、、無いと、、、思う。。。

 

 

空が晴れると、

田んぼの水面がキラキラと綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の星模様☆彡

 

13日、水星が双子座入り、

14日、海王星が逆行開始、

18日、金星が蟹座入り。

 

水星が活発になってきます。

コミュニケーション、情報交換などが増え、

何かと必要な情報も手に入りそうです。

 

週末、金星が蟹座入りするので、

親しみのあるやりとり、思いやりのあるやりとり、

などが生まれてきそうですね。

 

 

 

また、今週末から来週にかけて、

木星とドラゴンヘッドがコンジャンクション、

そこに冥王星がトライン。

 

この時期に、

深い縁を感じる人たちとの出会い

結びつくことがありそうです。

既に先週あたりに一足早く、

そんな体験をしている方も、

いるかもしれませんね。

 

初めて会ったのに、

まるで昨日まで一緒にいたような気がする、

そんな感覚を覚える出会いがありそう。

 

それは男女の間と言う枠にとどまらず、

年齢も性別も乗り越えているかもしれません。

 

水星も双子座入りしているので、

新しい出会いの場に趣くと良さそうですね。

 

とは言え、

軽すぎるノリの合コンとか、 あまり軽薄そうな場など、

その気質に合った縁しか元々無いので、

避けておいた方が良いかもしれません。

 

例えば、ほんとは興味が無いのに、

結婚しなくちゃと焦っている状態で、

何でもいいからと出かけた合コンで、

あまり好ましくない出会いをしそうである、

と言う様な事です。

 

双子座の水星は、

自分の興味ある場へ出向くことが大切なので、

是非、ご自身の趣味や好奇心などに

従ってくださいね。

 

それでは今週も素敵な惑星生活をお過ごしください☆