マイパワースポットとお部屋のワークショップのご感想など

 

 

気が付いたら一ヶ月前になってしまいましたが、

GWにマイパワースポットとお部屋のワークショップ

を開催しました。

 

自分の出生ホロスコープから、

世界の国のどんな場所が、

どんなエネルギーが活性化する場所になるか、、

地図を見ながら探して行くのはとても楽しかったですね。

 

惑星の記号や、いきなりアセンダントとかMCとか、

占星術の専門用語をバシバシとお伝えしたので、

最初は少し戸惑ったかもしれませんが^^、

そのうち皆さんすぐに慣れて、

世界地図から惑星を探し出していて、

さすがです!

 

自分に影響を与えてくれる場所がわかったら、

そこが一般的に行ける所であるなら、

是非行って変化を楽しんでください

 

行くと言う決心をして、その準備をし出す、

と言うことから、

意識の変化が始まります。

 

どうやって休みを取るの?

休みを取ったら皆に迷惑がかかるんじゃないか?

休みを取っても皆に迷惑をかけない方法は本当に無いの?

そもそも迷惑かな・・・?

迷惑をかけたとして、恩返しできる方法は?

本当に休みを取ることは迷惑なのか???

 

と言う周辺の問題を考えだします。

 

そして、次に、

どうやって行こうか?

どのくらいの期間で?

どこに泊まる?

どこに行く?

 

おそらくそれまで考えたこと無い様な事を

いっぱい考えなくてはならなくなり、

 

こういう具体的な事を考えていると、

今日あの人にこう言われたああ言われたとか、

自分はどう思われただろうかとか、

そういう思考を減らすのにも役立ちますね。

 

そして、それまでは、

どうせ無理だからと考え、

自分自身を落ち込まない為の防御の壁を作っていたのを、

 

自分自身で崩し始めます

 

自分で決めなくてはなりません

 

だから、もし行けないまでも、

そういったシミュレーションするだけでも、

自分に課している制限が見えてくるかもしれませんし、

何か具体的な当面の目標を作るかもしれません。

 

これは、大きな心の動きとなります。

心が動かないと、自らアクションなんて取りません。

 

だから、こういうワークショップ、

一見おちゃら~くやっている様ですが

結構深い意味を意図してやっているんですね♪

 

そして、午後はお部屋のワークショップ。

 

こちらも面白かったですね♪

旅行よりも、もっと日常的な話なりますが、

いつも自分がいる所だけに、

とても重要です。

 

日々のエネルギー充電のベースとなる所。

 

お部屋のワークショップでは、

どの方向に

どんな物を置くとか、

どんな様子にするとか、

その人のチャートにあったアドバイスとともに話が出来、

とっても実践的で面白いです。

 

旅行とお部屋のワークショップは、

次回は秋くらい(たぶん)を予定しています。

 

今回ご参加出来なかった方も、

お待ちしております。

 

ちなみに、次回のワークショップは、

7月31日(日)家族との関係を知るワークショップ

お申込みはこちら

です。

こちらもご参加おまちしています~~!

 

以下、掲載許可をいただいている方のご感想です。

 

森本道子様 (←みっちーはお友達のカウンセラーさんです。来てくれてありがとう!)

すごくおもしろかった。
リモートアクティベーションもやろう。
ちょっと気になる場所にがっつり3つも惑星が働いていたので、
行ってみよう~!と思いました。
午後のお部屋のWSは仕事のレイアウトに、
すごく為になりました。
お片づけしてやってみます。

 

K様

今回も色々と聞けて楽しかったです。
掃除をするお話では、なかなか実行できなく、
ずーっと苦しい思いをしていましたのが、
今回は少しでも前進出来る様に努力します。
また、参加出来る事を楽しみにしています。

 

S様

占星術で旅行先の効果や部屋の配置などが
分かるとは思いませんでした。
国内にも惑星の力が働く場所があったので、
活用していきたいと思います。

 

皆さん、ありがとうございます!!

 

是非楽しみながらいろんな活用をしてみてくださいませ。

 

また本当に長期的に出かける場合は、

惑星の実際の運行のタイミングを掴むと、

より効果アップしますので、

 

より詳細な占星術のご相談として、

日程や場所などご相談を承りますよ~!