マーカーをたっぷり引いていただけて♪

 

 

T様からいただいたリーディングのご感想です。

 

拝見して、あまりの思い当たること、
どんぴしゃりなことにびっくりしながら読んでしまいま した!

ほんとうに、そのとおりで、

ひゃーと興奮しながらも内容の濃さに、圧倒されてしまいました。

 

私がお願いした質問への答はもちろんですが、
今回質問していないけれどずっとどこかで気になっていた
「なんで私はこういうことをするんだろう」とか
「自分のこれがいやだ」というようなことがズバリ書いてあって、
そうなっている理由とその乗り越え方、乗り越えた先にあるもの、
まで書いてありました。

 

だから、頑張ろうと思いました。腑に落ちたことがいっぱいありました。

このいただいた人生地図を使わせていただき、よりよく生きたいと思います。
心を洗っていただいた感じです。

前に進む元気と勇気をいただきました。ありがとうございました。

 

とってもストレートな思いを伝えていただいて、

私の方が嬉しくなってしまいます!

 

T様、リーディング結果を印刷して、

大切なところをマーカーしてくださいました♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、ボリューミーなリーディングを

お届けしていると自負していますが、

 

と言うか、むしろ、

こんな長い文章をこんなにしっかり読んでいただき、

ほんとありがたい~~~、涙でる笑い泣き

 

最近、感じるのは、

リーディングには適した時期があるように思います。

 

人生で煮詰まっていて、

自分やら運命とやらに、

強い疑問がむくむくと湧き上がる時

と言うのは、

リーディング時期に割と適している様に感じます。

 

そういう意味でも、T様は良きタイミングを掴みに出た、

そんな感じのするご質問内容でした。

 

 

どうぞ、素敵な人生を☆