今週の星模様☆(2016年7月10日~16日)金星、水星が獅子座入り、自分好みを反映させる

★お知らせ

●7月の対面リーディングのお知らせ

●7月31日(日)関係性を知るワークショップ

★キャンペーン

●星でみる家族のカルマリーディング (お申込み期限は8月末

上記お申込みはこちら

 

星の無料相談サービス提供中☆

 

今日は選挙。

 

午後の一番熱い時間帯に選挙に行ってきます晴れ晴れ晴れあせるあせるあせる

 

この間はライブバーへ行って、

大好きな女性シンガーさんの歌声を堪能してきました。

大笑いしてしんみりして大笑いしてきて、

いろんな元気のエネルギーを取り入れてきました。

 

今夜もまた、ギターと歌のライブなので、

立て続けに散財してます^^;;;

 

大昔には、

ライブバーに行くってすごくハードルが高くて、

そんなところに出入りする人は、

すんごいイケてる人しか出入りできないのだ、、、

的な卑屈な根が張っていた時期もありましたが、

 

そこに集う人たちは本当に暖かく優しい人が多く、

音楽を愛し、楽しむ事を愛し、美味しい料理を愛する、

そんな人たちが多いです。

 

それにしても楽しいライブで、

ずっと笑いっぱなしでした(笑)

 

笑うと体の免疫にも良くて、

笑う門には福来ると言うし、

良いこと三昧。

 

とは言え、冷笑とか、うすら笑いとか、せせら笑いとか、

こういうのはむしろ体悪くしそうです・・・ガーン

 

苦笑いっていうのは、

個人的にはなんだか割と好きです。

 

相手のことを寛容に受け止めようとしている姿勢を持ちつつ、

受け止められる所と出来ない所が共存していて、

自分に渋みを感じている、、、

そういう感じですよね。

哀愁があり、少し切なさと、

どこかに浪漫があるような気がします。

 

トマトのキーマカレーとビール、うまし!

 

週の星模様☆彡

 

12日、金星が獅子座入り、

14日、水星が獅子座入り。

 

太陽より一足早く、

金星、水星が獅子座入りします。

 

自己表現のことをちょっと考えてみましょう。

 

自分の好みがきちんと

自分の姿やライフサイクルに反映されているか、

 

その映し出された好みは

再び自分へ跳ね返り、

自分の心をきらきらとさせてくれる筈ですが、

もし、そうなっていないのであれば、

 

その好みだと思っているものは、

いつの頃から、他者に好かれるために、

もう少し消極的だと、嫌われ無いために、

他者に合わせたものかもしれません。

 

そういう自分の軸がずれてしまっている人は、

獅子座の季節でもう一度自分軸を確かめていきましょう。

 

それでも自分の好きなことがわからない?

そう言う方は

是非バースデーチャート・リーディングを!

ヒントをばしばしとお伝えしてさしあげますよ♪

 

17日ごろ、

太陽、火星、キロンでグランドトライン。

キロンは抱えている心の傷、

そして、癒される必要のある所、

です。

 

そこに、

太陽と火星と積極性の強い天体が加わります。

 

傷のありか、心の弱さ、避けてきた感情、

感じてはいけないと思い続けていた感情などが、

あきらかになり、そこに外科手術の様な施しを

受ける人もいるかもしれません。

 

心の傷を持っている自分が恥ずかしかった、

傷があることをずっと責めていた、

 

だけど、

傷自体はちっとも悪くない事がわかる、

むしろそれを責め続けていたのは自分だとわかってしまう、

そんな瞬間がやってくるかもしれません。

 

そして、

多くの人もそういう感情を抱えてながら生きていて、

どうやら自分だけでは無い、

と言うことがわかってきて、

 

そして、おそらくその理解が

自身の心の傷の癒しへと向かわせてくれるようです。

 

今週のポイント

・自分の中の輝きを見つける。

・自己表現の工夫。

・自分の弱さがあったらそのまま認める。

 

 

それでは今週も素敵な惑星生活をお過ごしください☆