今週の星模様☆(2016年7月30日~6日)火星が射手座入り、獅子座新月、情熱と理想の炎を燃やす

★お知らせ

●8月14日の対面リーディングのお知らせ

★キャンペーン

●星でみる家族のカルマリーディング (お申込み期限は8月末

上記お申込みはこちら

 

星の無料相談サービス提供中☆

 

 最初にお知らせ~~。

 

8月14日の対面枠あります。

夏休みに星読みはいかがですか?

●8月14日の対面リーディングのお知らせ

 

星の無料相談も受け付けてます。

質問を受けた日時から見る鑑定方法となりますが、

現実的な物事の推移をみるのにはとても有効です。

 

恋愛の行方、仕事のこと、人間関係、家族の事など、

関係者が複数存在して、具体的な質問は、

バースデーチャートよりも適しています。

占星術は使い道がいろいろあり、

適した時に適した方法を取ることで、

最良のツールになります。

 

 

先週からまた歌の練習が始まりました♪

 

9月に本番があり、

それに向けてコーラスとして参加するので

その練習です。

 

声を出すたびに、

都会で暮らすと言う事はいつの間にか

声をひそめなくちゃいけないことが多かったんだな、

と思います。

 

私は田舎育ちなんですが、

田舎って隣と隣の家の距離が離れているので、

みんな大声なんですよね(笑)

 

笑う時はいつでも、

 

わっははははははーー

 

って大声で笑うのですが、

 

東京に初めて来たときは、

あはははー

くらいに納めようと苦労した記憶があります^^;;。

 

やっぱり人口が多いので、

皆、声を小さくしなくちゃ生きられないんだな、

と思った記憶があります。

 

小さい声にしようとして、

一旦発声を小さくしてしまうと、

発声の為の筋力も弱まってしまって、

今度は大きな声を出すことが難しかったのですが、

歌はそういうことを取り戻してくれます。

 

歌う時、皆もとても大きな声を出していて、

人間の生命力として持っている声の力は、

本当はもっと大きいんだなぁ、

と感じています。

 

だから、コーラスで皆で歌うと

その生命力が、どわーーーって押し寄せてくる感じで、

とっても元気になります。

 

田んぼの稲も元気です。

今週の星模様☆彡

 

7月31日、水星が乙女座入り、

8月3日、火星が射手座入り、獅子座で新月、

8月6日、金星が乙女座入り。

 

水星は自分のホームに帰ることが出来、

この力が強まって来ています。

 

後1ヶ月とちょっとで

乙女座から去ろうとしている木星も、

最後の仕上げの時にオーナーが帰って来て、

木星のパワーを引き出してくれそうです。

 

これは何かしらチャンスが増えそう

それはわかりやすく目に見える所にあるでしょう。

当たり前のようにあって、

日々見過ごしているすぐそばにあるかもしれません。

 

乙女座色が強くなるので、

現実的な感覚が大切になり、

目の前の問題に具体的に関わって行くこと

物事が展開していきます。

 

3日には

火星が射手座入りして、

獅子座で新月。

火のエレメントが強くなるので、

勢いメラメラも付いてきます。

 

火星が蠍座を移動中は、

物事に熱中し、深く掘り下げ、何かに集中し、

結束していきますから、

自然と関わるテリトリーが小さくなりますが、

 

射手座入りする火星は、

そのテリトリーを飛び出していき、

もっと広い世界を目指します

 

自分が一番情熱を感じる事に関して、

行動に移す準備が出来、

具体的に着手していく時が来ているようです。

 

射手座入りする火星は、

理想に邁進していきます。

 

そんなのは理想で、現実的でない、

理想論ばかり言っていて、現実感が無い、

 

と言う様な少し理想側に分が悪かったことに、

 

もう一度理想と言う炎を強め

それが現実に落とし込めることを行動してみせる

 

と言う様なガッツが出てきそうな星模様。

 

乙女座の現実感な所に

現実感な水星と、理想的な木星があり、

 

射手座の高い理念、信念、理想に向かう冒険心には、

火星と言う行動力が付いています。

 

乙女-射手と言うスクエアの関係は

何回も現場調整が必要になり、

何回も目的を確認しなくてはならない、

困難さを伴う事もありますが、

 

それをやらずにはいられない、

と言う事があるようです。

 

今週のポイント

・情熱を燃やせることに着手する。

・外に目を向ける。

・未体験ゾーンへ行ってみる。

・理想を目指す。

 

 

それでは今週も素敵な惑星生活をお過ごしください☆