結婚エピソードで盛り上がったワークショップでした

★ワークショップ

チェック10月9日に世界地図から自分のパワースポットを探すWS、惑星エネルギーでお部屋のパワースポットにするWSを開催!

10月9日マイパワースポット探しのワークショップ(午後)
10月9日惑星とお部屋の関係ワークショップ(午後)

 

ワークショップ、キャンペーンお申込みはこちら

 

チェック星の無料相談サービス提供中です。こちらは生まれた日付時刻を用いるのでなく、質問するタイミングをその質問の誕生とみなします。関係者が複数関わる問題、期間限定の問題、より具体的な問題などに適しています。

 

 

9月18日は、木星天秤座入りのワークショップでした。

参加していただいた方々、どうもありがとうございます!

 

参加される方が、皆さん綺麗な方で、素敵な女性ばかり♡


キレイ女子が集まって、

なんだかドギマギしてしまいましたハート

 

天秤のサインの影響が強いとこういう感じなのですね~てんびん座てんびん座てんびん座

 

ワークショップ、楽しかったですね!

 

参加された皆さん、

共通テーマを持った方がいらっしゃって、

誰かの話しが自分の話しだった、

なんてことも多かったですね。

 

月が同じ人が何人もいたり、

同じハウスが強調されているチャートだったり、

ホワイトボードに説明を書きながら、

さっきから同じ記号を書いているなぁなんて

思ってました(笑)


皆さんのシェアはとても貴重であり、

参加されている誰かの心にドキドキハート

響いていたりすることもあったでしょう。

 

結婚に対していろいろエピソードがシェアされ、

経験者からも未経験者から、

いろいろお話いただきました。

 

経験から来る濃厚なお話、

実際に今感じている気持ちなど、

ぶっちゃけ話しありがとうございました。

いろいろ響くものがあったのではと思います。

 

誰かの話しは違う視点をもたらせてくれたり、

新しい気付きを与えてくれたり、

同じ境遇に共感したり、

いろんな効果をもたらせてくれます。

 

木星を具体的に活かすためのお話も

させていただきました。

人によって木星の活かし方は違います。

なので、結婚がテーマだとして、

どんな方向での活動が適しているのか、

と言うのが異なってきます。

 

なので、結婚がテーマなら、

婚活するのにその人に合った場所、

と言うのがあるのですね。

ミニリーディングではその辺りをお伝え。

 

最後のアートセラピーでは、

同じ絵が出てきたり、これまたびっくり。

 

「絵にする」と言う事で、

そして、それをシェアすると言う事で、

実はとても心の深くに話しかけています。

 

今まで自我に見て貰えなかった部分を

見て行くと言う事は、

その部分を受容されたと潜在意識が受け止め、

心の奥深くの安心感と繋がっていきますので、

お楽しみに~~♪

 

いただいたご感想です♪

 

(F様)
なじみやすいお話でとてもわかりやすかったです。他の方のお話と自分を重ねて納得するお話が何度もありました。参加者の同意のもと、チャートをシェアできたら(要返却でも)理解が深められたように思います。

 

 

(T様)
参加された方のホロスコープがどことなく似てて、楽しかったです。そして、初めて会った方ばかりなのに、良く感じる素敵な方ばっかりで、とても楽しかったです。

 

 

(S様)
各人について今年の星回りがどういう影響を与えるのか、深い解説、分析が加えられて、とても興味深かったです。うすうす感じてはいましたが、星回り的にとても木星の影響を受けるということを論理的に納得できて良かったです。

 

 

(I様)
他の参加者の方のチャートのお話も面白く聞かせていただき、パワースポット探しのワークショップ同様とても充実した時間を過ごすことができました。最後に行ったアートセラピーは、初めての体験でしたが、考えや気持ちを色や形に表す事で、もちろん問題が解決した訳ではありませんが、少し気持ちの整理が付いた気がします。

 

 

次回のワークショップは10月9日(日)

 

10月9日マイパワースポット探しのワークショップ(午後)
10月9日惑星とお部屋の関係ワークショップ(午後)

 

 

旅行好きな方、ある国が気になる方は、

マイパワースポット探しのワークショップへ!

例えそこに行けなくても、

リモートアクティベーションの方法をお伝えしますよ

 

自分の居場所作り、部屋を自分のパワースポットにする、

と言うのなら惑星とお部屋のワークショップへ!

 

皆様のご参加お待ちしております♪