キャンペーン:2019年の星模様をメールでお送りするメールリーディングのお申し込み受け付けを始めました
2019年星模様メールリーディング ⇒ お申し込みはこちら
12月対面リーディングのお申込み受け付けております。
12月 ⇒ 10, 12, 14, 15, 17, 19, 21, 22, 24, 25, 26, 28, 29, 30, 31
スケジュールはこちらでもご確認いただけます。
12月☆対面リーディング ⇒ お申し込みはこちら
※都内もいろいろ足を運びます。お声掛けいただいた方の所へと場所変更も可能です。
星の無料相談を提供しております。質問するタイミングの星模様で鑑定する占いです。関係者が複数関わる問題、期間限定の問題、具体的な問題などはこちらで占う方が良いとさえ言われます。
星の無料相談 ⇒ お申し込みはこちら 過去のご相談内容はこちら。
今月に入ってあっという間に日にちが立ちます。
あれ?今週の星模様ってさっき書いた気がするのに、
もう一週間経っているはやさですわ。
カルロス・ゴーン氏が11月に逮捕、12月に再逮捕と、
大きなニュースが話題になっています。
カルロス・ゴーン氏は魚座の太陽を持っていて、
そこに木星と火星のスクエアがあり、
太陽-木星-火星のTスクエアを持っています。
彼の行動は大きな影響を周囲に与えていく様な配置。
出生の太陽にトランシットの海王星が来ていて、
逮捕の理由が虚偽記載とはいかにも海王星らしいです。
そして、それを知らされる私達も、
虚偽記載と言うことだけど、
脱税が発覚とはニュースには無いし、
なんとなく腑に落ちない感じ、
落としどころが良くわからない感じなども、
海王星っぽさを感じますね~。
何が良くて何が悪いのか良くわからない。
太陽に海王星がやってくる時、
人によっては自我の消滅が起きたりします。
自我の崩壊と言うより消滅と言う言葉が正しい気がします。
今まで信じていたものが、
ある日突然さらっと消えてなくなる喪失感、
何をよりどころにして良いのかわからない感じ。
そうやって海王星は現実感覚を失わせます。
そういう時、人はとても弱くなります。
それまでちやほやしていた人はいなくなります。
でも、人から受ける小さな思いやりや優しさに
初めて知る深い愛を感じます。
1人ではないことを思い知らされるわけです。
そして、新しい夢を描き直すのです。
この件がどう発展していくのかはわかりませんが、
カルロス・ゴーン氏にとって、
海王星は後1、2年は付き合わなくてはならない様です。
恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアの前で、
ゴスペルを堪能してきました
いつか私もここで歌いたいなあぁ

今週の星模様☆
13日、水星が射手サインへ
水星が射手のサインに入り、
あまり細かいことを気にしない雰囲気が強まりそう。
いろんなこと詮索してもわからないものはわからない。
周囲のことを詮索してあれこれと考えを巡らすより、
自分の憧れや行きたい方向へと、
あれこれと楽しい想像をしちゃいましょう。
身近な人を変えようとして頑張ったり、
深く介入しすぎてしまったりしているなら、
そこから飛び出す勇気も必要かもしれません。
もちろん物理的に無理なことはありますね。
急に会社は辞められないし、
家族や親戚や近所など急に避けられない人間関係など。
でも、そのことにいつも心を傾けてしまっているなら、
時間を無駄に使ってしまっているかもしれません。
四六時中そのことを考えてしまうのは、
切り替えがうまくいっていません。
精神を遠くに飛ばして、
心の旅を自分に仕向けましょう。
憧れの海外、自由の冒険物語、未知の体験、
これから何かが始まりそうなわくわくするところ。
そういうものが導いてくれるものがありそうです。
それでは今週も素敵な惑星生活をお過ごしください☆