牡牛座天王星リーディング
天王星が伝える個人的に変わらなくてはならないことはどこか?
メールにてお送りします。
牡牛座天王星リーディング⇒ お申し込みはこちら
空からのこころ絵サークル
3月23日空からのこころ絵サークル ⇒ お申し込みはこちら
自分の感覚に信頼を呼び戻し、表現する為のサークル。
3月対面リーディングのお申込み受け付けております。
スケジュールはこちらでもご確認いただけます。
3月☆対面リーディング ⇒ お申し込みはこちら
※都内もいろいろ足を運びます。お声掛けいただいた方の所へと場所変更も可能です。
星の無料相談を提供しております。質問するタイミングの星模様で鑑定する占いです。関係者が複数関わる問題、期間限定の問題、具体的な問題などはこちらで占う方が良いとさえ言われます。
星の無料相談 ⇒ お申し込みはこちら 過去のご相談内容はこちら。
食品ロス削減推進法案が成立する見通しとのニュース。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190317-00000002-mai-soci
天王星牡牛の影響が目に見え始めてきています。
今後、さらに食べ物、物質、お金など
見直し改革していくことになるでしょう。
美の価値観なども変わっていきます。
こんなニュースもまさに!
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6317312
テレビでブスいじりされている芸人さん達、
そんなブスじゃないのになぁなんて思うことよくあります。
でも、テレビでブスと映像が流されると、
そういうもんかって皆受け入れてしまいます。
でも、こんな提議が持ち出されるようになって、
美しさについて豊かな意見が出されるのは、
天王星が牡牛サイン入りしたぞーって感じです。
「それは、ものすごくコミュニケーション能力が低い。ひとり傷つく人間を作らないと、みんなで楽しくできない場って……」 by SHELLY
本当にそう思いますね~。
私が思う本当にブスは、
心の中で誰かを見下し、蔑んでいることが
徐々に顔や体に出まくってしまっている時。
でも、それも見下したり、蔑んだりする原因となった、
大きな怒りや悲しみに気付いていないからかもしれませんね。

今週の星模様☆
21日、太陽牡羊入り、天秤満月
今週は春分を迎えると同時に満月になります。
牡羊座の季節です。
牡羊生まれの方、お誕生日おめでとうございます。
牡羊座生まれの方へ、
お誕生日に示されているテーマを読み解く
星からのお誕生日プレゼントはいかがですか?
さて春分は何か物事をスタートするのに良い時ですが、
今年は絶妙なバランス感覚を要するかもしれません。
自分の思いだけでは突っ走れない、
そこにはいろんな人の思いが交差しています。
だけど、他人の期待に応える為だけでも
何れ潰れてしまいそうです。
人と協力し合うことはテーマ
同時に自分らしい道をスタートすることもテーマ
自分の行きたい目的の為に、
どうしても周囲の人の支えや協力が必要となってきそうです。
それでは今週も素敵な惑星生活をお過ごしください☆